1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. レム(REM)   >  
  6. ブログ

EYE beauty REM【レム】

レム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 岡山県倉敷市田ノ上1096-7
  • 【高いリピート率◎】倉敷駅車で10分/白楽町/倉敷駅前/店前、横に駐車場5台完備

レム(REM)のブログ

ビューティーのブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 【まつ毛で目元の印象は変わります】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-30 11:57:59.0
    投稿者:
    mako
    こんにちは!アイリストのmakoです(*^^*)こちらのお目元のお客様を見て頂くとまつ毛パーマをする前はまつ毛の長さがあるのに自まつ毛の長さがイマイチ分かりません。まつ毛パーマをす…続きを見る
  • 【まつ毛の生え変わりとは??】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-25 14:17:06.0
    投稿者:
    mako
    こんにちは!アイリストのmakoです(*^^*)まつ毛には『毛周期』というまつ毛の生え変わりがあります。人によって生え変わりのサイクルは違いますが約3~4ヶ月で全部のまつ毛が生え変わ…続きを見る
  • 【まつ毛を綺麗にするとこんなに変わる!!】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-21 12:41:07.0
    投稿者:
    mako
    こんにちは!アイリストのmakoです(*^^*)自まつ毛を整えただけでこんなに目元の印象が変わります。こちらのお客様はまつ毛カールをして約1ヶ月半経過しています。とても綺麗に扱って…続きを見る
  • 元々まつ毛が上向きの方のまつ毛パーマはどうするの?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-26 09:19:18.0
    投稿者:
    mako
    おはようございます!アイリストのmakoです(*^^*)人それぞれ目の形やまつ毛の生え方、本数は違います。日本人の8割の方が下がりまつ毛と言われています。下がりまつ毛かどうかの判断…続きを見る
  • 【まつ毛カール中どんな事してるかお見せします】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-21 12:56:40.0
    投稿者:
    mako
    こんにちは!アイリストのmakoです(*^^*)まつ毛カール中何かされてるのは分かるけど…何してるんだろう?「今何してるんですか?」とお声掛けして下さる事が多いので今回は少しだけお…続きを見る
  • 【11月もありがとうございました】
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-01 23:39:24.0
    投稿者:
    mako
    こんばんは。アイリストのmakoです11月もご来店頂きありがとうございました。いつもお目元を綺麗にするお手伝いをお任せ下さり本当にありがとうございます。初めてお会いするお客様、…続きを見る
  • 【5人に1人にいる!睫毛ダニの恐怖】
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-09 13:11:20.0
    投稿者:
    mako
    こんにちは!アイリストのmakoです(*^^*)本日はまつ毛ダニとケアについてお話をしていきたいと思います。日本人の5人に1人は『まつ毛ダニ』が存在しているとの報告があります。まつ毛…続きを見る
  • 【ケアの仕方でまつ毛カールが長持ちします!】
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-02 10:45:06.0
    投稿者:
    mako
    こんにちは!アイリストのmakoです(*^^*)まつ毛カールをしたのはいいけどケアの仕方が自己流になっていたり、すぐバラついてしまう方は必見です。・目を擦らないまつ毛がバラついてし…続きを見る
  • 【マスクでも『映える目元』お任せ下さい】
    ビューティー
    投稿日:
    2022-10-26 16:53:12.0
    投稿者:
    mako
    こんにちは!アイリストのmakoです(*^^*)ビューラーをしてもまつ毛が下がってくるまつ毛が下向き目にまつ毛がかかって目元の印象がパッとしないこんなお悩みがある方には『まつ毛カー…続きを見る
  • 【まつ毛の影とはおさらば!瞳に光を】
    ビューティー
    投稿日:
    2022-10-05 18:26:03.0
    投稿者:
    mako
    こんにちは!アイリストのmakoです(*^^*)まつ毛が上がっているだけでお顔の印象が明るく華やかな印象を与えてくれます。瞳に光も入りやすく、目がとても綺麗に見えます。ビューラーを…続きを見る

レム(REM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【ご新規様&2ヶ月以上】 パリジェンヌ ラッシュリフト ¥5000 

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 & 2ヶ月以上の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【ご新規様&2ヶ月以上】 ラッシュリフト(高級トリートメント付) ¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規&2ヶ月以上クーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【2ケ月以内】 パリジェンヌ ラッシュリフト     ¥4550

¥4,550

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【2ヶ月以内】パリジェンヌラッシュリフト(高級トリートメント付) ¥5300

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

ご新規様限定★フラット130本¥4,990

¥4,990

提示条件:
入店時
利用条件:
新規クーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

人気No1 【付け心地抜群!軽くて柔らかい】フラットラッシュ 120本 ¥5170

¥5,170

提示条件:
予約時
利用条件:
全員ご利用可能です
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レム(REM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/