1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)   >  
  6. ブログ

HUG TIME~もみほぐしのお店~ 嘉穂の湯店

ハグタイム モミホグシノオミセ カホノユテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県飯塚市秋松848-1 嘉穂の湯内
  • 国道200号沿い【嘉穂の湯】店舗内

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のブログ

2021年8月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 足裏をチェック!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-08-31 05:55:23.0
    投稿者:
    村瀬 亮
    HUGTIME嘉穂の湯店、村瀬です。突然ですが、足の裏をチェックしてみてください。足裏に壊疽、変色、タコ、乾燥、発赤、ひび割れがありませんか?また、こむら返りや足裏の違和感(じ…続きを見る
  • 森林浴
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-08-30 06:29:30.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは 千早店の廣川です。雨が降る日が続いていましたが最近、晴れて天気が良かったので山道を歩いて森林浴をしました♪山道を久しぶりに歩いたので転んでしまいちょっとケガを…続きを見る
  • ワクチン接種後の施術について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-27 08:07:17.0
    投稿者:
    濱洲 京子
    HUG TIME もみほぐしのお店千早店の濱洲ですd(^_^o)千早店、嘉穂の湯店をいつもご利用いただきありがとうございます。今日はワクチン接種後の施術についてご案内します。施術によって…続きを見る
  • 生はちみつ食べ比べ
    ビューティー
    投稿日:
    2021-08-26 01:59:16.0
    投稿者:
    スタッフ
    HUG TIME千早店の松島です!春に愛媛に旅行に行ったときに買った甘夏はちみつがてともおいしかったので、生産者しらべてネットで検索してお取り寄せではちみつ買ってます。今回は食べ…続きを見る
  • 毎日夢を見る人は…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-25 07:03:24.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪最近、毎日の様に夢を見ているという人は(特に悪い夢)もしかしたら、日頃のの疲労やストレスの蓄積が原因かもしれません(><)ストレスが脳が寝ている間に処理す…続きを見る
  • リラクゼーションドリンク
    ビューティー
    投稿日:
    2021-08-23 07:26:22.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは 千早店の廣川です。みなさんはリラクゼーションドリンクってご存知ですか?やる気を出すエナジードリンクとは真逆の飲んでリラックスする飲み物です。写真はリラクゼーシ…続きを見る
  • 関連痛とは??
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-08-20 08:24:58.0
    投稿者:
    濱洲 京子
    HUG TIME もみほぐしのお店 千早店の濱洲です(°▽°)★りんごのことを書くとみせかけて今日は歯の痛み(関連痛)についてです( ̄▽ ̄)歯が痛くて歯医者さんへ行ったけど、虫歯はな…続きを見る
  • 雨が続きますね。お体大丈夫ですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-19 01:46:07.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、HUG TIME千早店の松島です。ここしばらく、ずっと大雨でしたね。みなさん大事はなかったでしょうか?わたしの住んでいる町は1丁目と3丁目に川の氾濫による洪水の危険のた…続きを見る
  • 旬なものを摂りましょう(*´∀`)♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-18 06:34:09.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪ここ数日降り続く雨、ホントに凄かったですね(>_<)皆さんの住まいは大丈夫でしたか?しばらく雨の日が続く様ですので、天気情報を気にかけながら安全にお過ごし下…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-17 12:14:34.0
    投稿者:
    村瀬 亮
    HUGTIME嘉穂の湯店、村瀬です。本日も雨の影響により、HUGTIMEはお休み致します。誠に申し訳ございません。また、明日は嘉穂の湯の店休日となっておりますので明日もお休みです。明後…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【時間がない方】全身もみほぐし+腸もみ30分 ¥3180→¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こり・頭痛】全身もみほぐし+腸もみ60分 ¥4480→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【疲れている方】全身もみほぐし+腸もみ90分 ¥7480→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【身体がだるい方】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)60分¥4480→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こりスッキリ!】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)90分¥7480→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こりスッキリ!】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)30分¥3180→¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/