1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)   >  
  6. ブログ

HUG TIME~もみほぐしのお店~ 嘉穂の湯店

ハグタイム モミホグシノオミセ カホノユテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県飯塚市秋松848-1 嘉穂の湯内
  • 国道200号沿い【嘉穂の湯】店舗内

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のブログ

2021年9月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 女神の無重力まくら
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-09-30 02:08:55.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!HUG TIME千早店の松島です!長年使っていた枕がへたってきたので、新しい枕を買いました。その名も~女神の無重力まくら~ふわもち。以前TVで紹介されているのを見て欲し…続きを見る
  • 腕に宝毛が…(°▽°)
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-29 07:25:56.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIME 千早店 吉田です♪先日、子どもとの会話をしていた時に下の子が、「腕に長い毛が1本ある」と言ってきたのでよくよく見てみると、ホントに白とも金とも言いがたい色の毛が1…続きを見る
  • ふみほぐしキャンペーン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-28 01:56:16.0
    投稿者:
    村瀬 亮
    HUGTIME嘉穂の湯店、村瀬です。今月30日木曜日でふみほぐしのキャンペーンが終わります。飛び石連休で疲れた体をこの機会に癒されてはいかがですか?ーーーーーーーーーーーーーーー…続きを見る
  • 食欲と消化
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-27 06:26:04.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、千早店の廣川です。最近、夜になると虫が鳴いているのを聞きながら「この鳴き声は何の虫なんだろ~?」と思いながらいつの間に寝てしまって次の日も寝る前に「何の虫が鳴…続きを見る
  • 1/fゆらぎ~( ・∇・)
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-09-24 07:02:06.0
    投稿者:
    濱洲 京子
    HUG TIME もみほぐしのお店千早店の濱洲ですd(^_^o)焚き火のYouTubeを見ていたら焚き火をしたくなりました。笑。火を見ていると癒されませんか?炎の揺れを見ていてリラックスするの…続きを見る
  • 今日は秋分の日
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-09-23 03:04:22.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!HUG TIME千早店の松島です!今日は秋分の日ですね。秋分の日は昼と夜の長さが等しくなる日で陰陽バランスのよい日です。東洋の考えではとてもいい日とされています。そし…続きを見る
  • お一人様を満喫中 ヽ(´▽`)/
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-22 07:44:29.0
    投稿者:
    吉田 由加里
     HUG TIME千早店 吉田です♪最近、平日休みに1人で映画を観たりして、お一人様を満喫するのにハマってます♪(´ε` )先日のお休みは、アジア美術館で開催されている「藤井フミヤ展…続きを見る
  • 陰陵泉(いんりょうせん)
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-09-20 07:56:09.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは 千早店の廣川です。最近、昼は暑いけど朝と夜は涼しくなってきましたね(特に朝は涼しい! たまに寒い!)気温の差が出て「体調管理に気をつけたいな~」と思ったら気軽に…続きを見る
  • 台風14号
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-17 07:31:11.0
    投稿者:
    濱洲 京子
    HUG TIME もみほぐしのお店千早店の濱洲です。台風が近づいてきてますね。千早店、嘉穂の湯店、お店を早く閉める場合もあります。ご来店の際はお気をつけてご来店ください。ーーーー…続きを見る
  • 化粧水手作りしてます
    ビューティー
    投稿日:
    2021-09-16 02:52:35.0
    投稿者:
    スタッフ
    千早店の松島です!私はもともと肌がかぶれやすくて、最近は病院でもらった敏感肌用の化粧水もしみるようになってきたので、化粧水を手作りしています。最初に作ったのは、1番シンプ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【時間がない方】全身もみほぐし+腸もみ30分 ¥3180→¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こり・頭痛】全身もみほぐし+腸もみ60分 ¥4480→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【疲れている方】全身もみほぐし+腸もみ90分 ¥7480→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【身体がだるい方】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)60分¥4480→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こりスッキリ!】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)90分¥7480→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こりスッキリ!】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)30分¥3180→¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/