1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)   >  
  6. ブログ

HUG TIME~もみほぐしのお店~ 嘉穂の湯店

ハグタイム モミホグシノオミセ カホノユテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県飯塚市秋松848-1 嘉穂の湯内
  • 国道200号沿い【嘉穂の湯】店舗内

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のブログ

2022年3月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ストレスをためやすい人ってどんな人?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-31 00:15:09.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!HUG TIME千早店の松島です!ストレスをためやすい人ってどんな人だと思いますか?ストレスをためやすい人って「いい人」なんだそうです。じゃあストレスがたまらない人は…続きを見る
  • 女子旅 ♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-30 10:08:25.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪先日、娘2人と女子3人で大阪1泊2日の旅行に行って来ました(≧∀≦)今回はベタな大阪観光を楽しむ事にしました。本来の目的は、下の娘の卒業旅行という名目な…続きを見る
  • 千早店よりお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-25 07:58:10.0
    投稿者:
    濱洲 京子
    HUG TIME もみほぐしのお店千早店の濱洲です( ̄▽ ̄)先日、お伝えしていましたが4月よりホットペッパーからのご予約のみ料金が100円アップします。(千早店のみ)ホットペッパー以外…続きを見る
  • くすきの杜で東洋医学体験
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-24 00:53:30.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!HUG TIME千早店の松島です!佐賀県伊万里市にある、暮らしと漢方のテーマパークくすきの杜に行ってきました。以前も一度行ったことあるのですが、今回は"くすきの杜の社…続きを見る
  • 卒業式♪( ´▽`)
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-23 12:11:58.0
    投稿者:
    吉田 由加里
     HUG TIMEの吉田です♪先週の木曜日は、下の娘の(小学校)卒業式でした。お天気に恵まれ、良い卒業となりました。今年卒業された皆さん、そしてご家族の方々ご卒業おめでとうございま…続きを見る
  • ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-03-18 07:43:54.0
    投稿者:
    濱洲 京子
    HUG TIME もみほぐしのお店千早店の濱洲です( ̄▽ ̄)昨日は小学校の卒業式でしたね。ご卒業おめでとうございます。春は、いくつになっても、出会いと別れの季節ですよね~卒業・異動…続きを見る
  • 発散しましょう
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-17 04:42:59.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!HUG TIME千早店の松島です!最近とってもあったかくなってきましたね。今時期は啓蟄(けいちつ)といって大地も暖まり冬ごもりしていた生き物たちが動き始めるころです。…続きを見る
  • 桜の季節ですね♪( ´▽`)
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-16 08:34:03.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪今日、明日と連休をいただいてます。明日は、下の子(小学校)の卒業式です♪お天気も心配なさそうで、暖かくなりそうな予報でホットしてます(^∇^)ここ数日、…続きを見る
  • 太陽の力
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-15 00:31:52.0
    投稿者:
    村瀬 亮
    HUGTIME嘉穂の湯店、村瀬です。火曜日・木曜日はお休みしていますが、3月に入ってから休日は疲労が抜けず、死んでました(笑)特に11日金曜日。ヤバかったです(笑) 出勤日でしたが、疲…続きを見る
  • スマイルな1日を~( ̄▽ ̄)
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-03-11 08:14:59.0
    投稿者:
    濱洲 京子
    HUG TIME もみほぐしのお店千早店の濱洲です( ̄▽ ̄)最近、笑っていますか??「笑顔」は人生において大切であるということわざです( ・∇・)「笑って損した者なし」「笑う門には福来…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【時間がない方】全身もみほぐし+腸もみ30分 ¥3180→¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こり・頭痛】全身もみほぐし+腸もみ60分 ¥4480→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【疲れている方】全身もみほぐし+腸もみ90分 ¥7480→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【身体がだるい方】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)60分¥4480→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こりスッキリ!】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)90分¥7480→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こりスッキリ!】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)30分¥3180→¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/