1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

HUG TIME~もみほぐしのお店~ 嘉穂の湯店

ハグタイム モミホグシノオミセ カホノユテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県飯塚市秋松848-1 嘉穂の湯内
  • 国道200号沿い【嘉穂の湯】店舗内

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のブログ

最新ブログ一覧

412件のブログがあります

前へ 11/42ページ 次へ

  • また足を運びたくなる場所(^∇^)
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-27 23:52:59.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪<カレー部>再活動と報告後、早速行って参りました(^^)南区大楠にある「クボカリー」さん♪年代もののアパートの一階にあり、雰囲気あるお店です。私は「特製チ…続きを見る
  • 気圧を感じにくくする耳の体操
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-21 00:28:09.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!HUG TIME千早店の松島です!先日お話しした天気の影響を受けやすい人におススメの耳のストレッチを詳しく紹介します。内耳のリンパなのどの流れをよくすることで気圧を感…続きを見る
  • 呼吸に意識してみませんか(°▽°)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-20 10:23:29.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIME千早店の吉田です♪4月もあっという間に残り10日となりました。もうすぐGWですね!そして、暑い夏がやって来ます(><)マスク生活が始まって3度目の夏…息苦しさを更に感…続きを見る
  • 千早店新メニュー準備中( ・∇・)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-15 08:04:55.0
    投稿者:
    濱洲 京子
    HUG TIME もみほぐしのお店千早店の濱洲です( ̄▽ ̄)只今、千早店、新メニュー準備中です( ・∇・)♪嘉穂の湯のお客様もぜひ、千早店でお試しください。これからの季節にピッタリな身…続きを見る
  • 天気が悪くなる前から具合が悪くなるのはなぜ?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-14 01:35:29.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!HUG TIME千早店の松島です!天気が悪い日に頭痛がしたり具合が悪くなるのは低気圧が原因の天気痛として割と知られていますよね。だけど、その時天気が悪くなくても台風や…続きを見る
  • 《カレー部》活動再開 (≧∀≦)
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-13 09:36:38.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪春休みも終わり、やっと学校が始まってホッと胸を撫で下ろしている方も少なくないのではないでしょうか私もそのうちの1人です(笑)先週金曜日に中学高の入学式を…続きを見る
  • オクラ水( ・∇・)
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-08 10:32:19.0
    投稿者:
    濱洲 京子
    HUG TIME もみほぐしのお店千早店の濱洲です( ̄▽ ̄)桜も散ってしまいましたね~花より団子で、最近また食べ過ぎてしまった私は…浮腫みがすごかったのでオクラ水を飲みはじめました…続きを見る
  • 「疲れた」って言おう。でも1回だけね。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-07 00:03:08.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!HUG TIME千早店の松島です!疲れたときは「疲れた」って言ったほうがいいんですよ。でも、一回だけですけどね。疲れたとき「疲れた~」って言うのはストレス解消になるら…続きを見る
  • 「小さな幸せ」見~つけた♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-06 12:00:04.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIME の吉田です♪いつの間にか桜の花も見頃を過ぎてしまいましたね。皆さんは、お花見に行かれましたか?我が家の植物も花を咲かせて、見頃を迎えています♪1鉢だけですが…笑昨…続きを見る
  • たくさん泣いてストレス発散( ・∇・)
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-01 08:43:39.0
    投稿者:
    濱洲 京子
    HUG TIME もみほぐしのお店千早店の濱洲です( ̄▽ ̄)今日4月1日はエイプリルフールですね。罪のないウソをついていいとされる日で「四月馬鹿」とも言われます。新生活がまたスタート…続きを見る

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【時間がない方】全身もみほぐし+腸もみ30分 ¥3180→¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こり・頭痛】全身もみほぐし+腸もみ60分 ¥4480→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【疲れている方】全身もみほぐし+腸もみ90分 ¥7480→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【身体がだるい方】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)60分¥4480→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こりスッキリ!】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)90分¥7480→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こりスッキリ!】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)30分¥3180→¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/