1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園トップ   >  
  5. エルソル(elsol)   >  
  6. ブログ

痩身ダイエット専門店 elsol-エルソル-

ソウシンダイエットセンモンテン エルソル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 大阪府東大阪市瓜生堂1-2-10 グレースマンション105号
  • 近鉄奈良線 若江岩田駅から南に徒歩5分

エルソル(elsol)のブログ

最新ブログ一覧

332件のブログがあります

1/34ページ 次へ

  • 産後ダイエット半年で-17kg
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-23 16:34:05.0
    投稿者:
    elsol エルソル
    半年24回コースで-17.8kgも減量しました!もう別人ですね(^^)毎日食事報告を欠かさずしていたのでここまでの成果が出せました♪elsolのダイエットは簡単です!誰でも継続できるように…続きを見る
  • 日曜も営業します
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-21 11:10:29.0
    投稿者:
    elsol エルソル
    5月26日(日)より日曜も営業することになりました(^^)ご新規さまのみ、カウンセリングと施術に2時間ほどかかってしまいますので最終受付は14:30でお願いします。ご予約お待ちしており…続きを見る
  • 太るリスク診断をするメリット
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-21 09:32:01.0
    投稿者:
    elsol エルソル
    遺伝子を知ることでかなり効率的にダイエットができるんです♪できるだけ無駄な努力は避け、効率よく痩せていきたいですよね。人間ひとりの遺伝子には膨大な情報が詰まっておりその遺…続きを見る
  • 太るリスク診断について【クーポンあり】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-21 09:15:45.0
    投稿者:
    elsol エルソル
    肥満遺伝子ってご存知ですか?お客様からよく相談されるのが「食事制限や糖質制限をしたけど全然効果が出ない!」など自分に合ったダイエット方法がわからないということ。食事制限や…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-18 15:53:31.0
    投稿者:
    elsol エルソル
    こんにちは!スタッフの片岡です。1月末からダイエットを始めて3ヶ月が過ぎました!81kgから75.5kgまで落ちました。5月末には72~3kgにしようと思ってます!普通の人より筋肉があって…続きを見る
  • ダイエットは工夫が大切!【川田】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 13:51:24.0
    投稿者:
    elsol エルソル
    こんにちは、スタッフの川田です。ダイエットする上で大切で難しいのがモチベーションを維持しつつ継続することですね。辛くなる前に、目標設定の見直しや頑張った自分へ楽しみを用意…続きを見る
  • 40~50代も痩せまくり!elsolのダイエット
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 18:04:52.0
    投稿者:
    elsol エルソル
    たったこの5つを毎日少しずつこなしていくだけで半年で15kg痩せておられる方がたくさんいます。「こんなことで痩せられるなんて」「もっと早くこれば良かった」とよく言っていただけ…続きを見る
  • 今ダイエットをしなかったら!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 18:01:40.0
    投稿者:
    elsol エルソル
    ダイエットしたいなーと思いつつなかなか始められなくてはじめに「ダイエットしたいな」と思った日から体重が増えてしまっている方多いです。あのときから始めていれば……そんな後悔…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 20:08:01.0
    投稿者:
    elsol エルソル
    スタッフの増田です。体重は標準だけど、体脂肪が多すぎる隠れ肥満で、脱いだらヒドイんです体型。。痩せるのは難しい体型とみんなに言われるなか、大好きなポテチも辞めずに絶対痩せ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 22:12:29.0
    投稿者:
    elsol エルソル
    こんにちは、スタッフの川田です。3月からダイエットを始めてスタート時69キロ→現在63キロ-6キロ落とせていますが5月末には60キロが今の目標です今まで色んなダイエットをしてきま…続きを見る

エルソル(elsol)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • その他

【68%OFF】太るリスク診断+脂肪撃退+引締機+体質成分計¥30,800→¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【15kg痩せたい方】サポートコースの初回体験

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【たった90日間!】5kg~10kg痩せたい方!

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

【人生変える覚悟ができた方】20kg以上痩せるためのコース体験

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

【ダイエットサポート】自己流ダイエットが続かなかった方

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

【LAST DIET】色々試したけど結局リバウンドして続かなかった方

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エルソル(elsol)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/