1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園トップ   >  
  5. エルソル(elsol)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

痩身ダイエット専門店 elsol-エルソル-

ソウシンダイエットセンモンテン エルソル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 大阪府東大阪市瓜生堂1-2-10 グレースマンション105号
  • 近鉄奈良線 若江岩田駅から南に徒歩5分

エルソル(elsol)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-04-15 11:09:56.0
お金をかけずに痩せたい方へ
お金をかけずに痩せたい方へ_20240415_1
最近公式LINEでアンケートをとったら
半分以上な方が「お金をかけずに痩せたい」と
回答されていました!
もちろん方法はあります!

で、ここ皆さん勘違いしがちだなと思うんですが
痩せるために「やること」ではなく
「やめること」の方が圧倒的に多いです。

そして、その「やめること」の継続が
ダイエット成功するんだなと。

サポートをしていてひしひしと伝わりますね!

お金かけずに健康的に綺麗に痩せられたら
そりゃ、最高ですよね!

私も昔、歯列矯正したかったときに見積もりにいくと
120万と言われて、無理だぁーと思って
その日は帰ってきました。
なんとか自分でこのガタガタの歯並びを無料で直せられないか?とネットで検索しまくりましたが

無理でした。笑
(当たり前やろ)

諦めて120万ローンを組んで歯列矯正しましたよ。

もう今はとっくに終わってますが
もちろん歯は綺麗に並んでますし
本当にやって良かったと思ってます。

だって一生モノになったから!!

もちろん寝る時はまだリテーナーという
後戻り防止装置もつけています。
これがダイエットでいうリバウンド防止ですよね。

あんなに痛い思いして頑張った歯列矯正やのに
またガタガタに戻りたくないから頑張ってます。

自分のために、お金をかけてよかったと思うところです。


どこにお金をかけるかは人それぞれで
無料で痩せたい人はそれで構わないと思います。

ただ、間違った自己流ダイエットを繰り返すことで
どんどん痩せにくくなってしまい
次、自分に合ったダイエットをしていても
他の人と同じことをしていても
本当に痩せづらいんです。
そう、はじめから一発で成功すればもちろんいいんですよ。
でもねそこが軽く成功できるなら
肥満になるまで食事はとっていないかもしれないですね。
どこがで自身をコントロールできていたかもしれない。
厳しいですが、ここは理解していただきたいところです。


そんな自分を理解して痩せると決めて
お越しいただいたお客様は
遠回りせずにさっさと来たらよかった。と
よく言われます!

後悔はさせたくないので
歯並び直したいなら歯医者さんへ笑
痩せたいならダイエット専門店へ笑
おすすめクーポン

¥3,980

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【15kg痩せたい方】サポートコースの初回体験

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
エルソル(elsol) elsol エルソル
ご来店お待ちしております
elsol
elsol エルソルエルソル
投稿者
エルソル(elsol) elsol エルソル

elsol

elsol エルソル

エルソル

よろしくお願いします

エルソル(elsol)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • その他

【68%OFF】太るリスク診断+脂肪撃退+引締機+体質成分計¥30,800→¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

痩せ相談+体質成分計(InBody)の体験(40分)

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【15kg痩せたい方】サポートコースの初回体験

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【たった90日間!】5kg~10kg痩せたい方!

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

【人生変える覚悟ができた方】20kg以上痩せるためのコース体験

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

【ダイエットサポート】自己流ダイエットが続かなかった方

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エルソル(elsol)のブログ(お金をかけずに痩せたい方へ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/