1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. マユカ 静岡店(Mayuka)   >  
  6. ブログ

まゆ毛サロン Mayuka 静岡店

マユゲサロン マユカ シズオカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 静岡県静岡市駿河区曲金5丁目17-1
  • 東静岡駅より車で5分

マユカ 静岡店(Mayuka)のブログ

2022年8月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 【まゆ毛が濃い方に!神アイテム】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-08-29 09:48:17.0
    投稿者:
    近藤 桃子
    【まゆ毛が濃い方に!神アイテム】まゆ毛が濃い方や太い方は眉マスカラを付けてもなかなかふんわり仕上がらない(--;)脱色するのは手間だし…(;_;)そんな方に!神アイテム登場その名も…続きを見る
  • 【お客様の声 10代女性】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-08-28 09:11:17.0
    投稿者:
    鈴木 空
    【お客様の声 10代女性】「この日を楽しみにしていました!」と、自己処理を我慢してご来店してくださいました(;_;)スッキリとした平行眉に『鏡を見るのが楽しみになりそう!』と有り…続きを見る
  • 【お客様の声  20代男性】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-08-27 11:46:04.0
    投稿者:
    近藤 桃子
    【お客様の声  20代男性】『今までまゆ毛をしっかり整えた事がないです(--;)』と初めてまゆ毛サロンに来て下さいました初めての方でもご安心下さい!カウンセリングでご希望に沿った…続きを見る
  • 【待望のイベント前に!】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-08-26 10:36:52.0
    投稿者:
    近藤 桃子
    【待望のイベント前に!】1年以上通っていただいているT様「コロナで延期、中止だったライブにやっと行ける!」とその前にメンテナンス(^^♪美容院、ネイルサロン、まつ毛パーマにも…続きを見る
  • 【夏休み中に綺麗に!】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-08-25 10:42:47.0
    投稿者:
    近藤 桃子
    8月に入り、学生のご来店も増えてます!眉毛を整えることに抵抗がある方もご安心ください!ノーメイクでも綺麗に見えるまゆ毛をご提案します(*^^)v夏休みにまゆ毛を整えて、新学期を…続きを見る
  • 【美眉への近道!Wax脱毛】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-08-22 11:00:19.0
    投稿者:
    近藤 桃子
    【美眉への近道!Wax脱毛】「肌が弱くても使えますか?」そんな声もよく聞きますが…Mayukaではアレルギーのある方でもご使用いただける特別なWaxを使っていますさらにWax脱毛で古い…続きを見る
  • 【眉尻の正しい位置って?】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-08-21 09:18:11.0
    投稿者:
    鈴木 空
    【眉尻の正しい位置って?】まゆ毛のメイクをする際「眉尻の長さが分からない…(--;)」というお悩みをよく聞きます!眉尻の正しい位置は口角と目尻を結んだ延長線上!目尻よりも少し…続きを見る
  • 【メイクが難しい方へ】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-08-20 10:00:49.0
    投稿者:
    近藤 桃子
    【メイクが難しい方へ】「自分で描くと濃くなりすぎたり、描きづらかったりメイクが難しい(;_;)」そんな声を聞いたりしますWaxをすると形ができて描きやすくなるのはもちろんですが、…続きを見る
  • 【通いやすい!プリペイドカード】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-08-19 12:33:40.0
    投稿者:
    近藤 桃子
    【通いやすい!プリペイドカード】専門学校の時から通ってくれてるA様菊川から毎月来店してくれてかなり美眉さん!「初任給出たからプリペイドカード買いたい!」大事なお給料の使い…続きを見る
  • 【薄眉の方にもオススメ】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-08-18 12:24:19.0
    投稿者:
    近藤 桃子
    【薄眉の方にもオススメ】先日ご来店頂いたS様『薄眉でもまゆ毛パーマをかけれますか?』と質問を頂きました!もちろん!薄眉の方でも施術させて頂けます(^^)足りない部分の毛流れを…続きを見る

マユカ 静岡店(Mayuka)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【レディース】印象UP!美眉スタイリング ¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【メンズ】ナチュラル眉スタイリング ¥5250

¥5,250

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【レディース】テラヘルツGELパック+美眉スタイリング ¥5550

¥5,550

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【メンズ】テラヘルツGELパック+眉スタイリング ¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【レディース】美眉スタイリング+まゆ毛パーマ  ¥9100

¥9,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【メンズ】ナチュラル眉スタイリング+まゆ毛パーマ ¥10,200

¥10,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マユカ 静岡店(Mayuka)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/