1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. マユカ 静岡店(Mayuka)   >  
  6. ブログ

まゆ毛サロン Mayuka 静岡店

マユゲサロン マユカ シズオカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 静岡県静岡市駿河区曲金5丁目17-1
  • 東静岡駅より車で5分

マユカ 静岡店(Mayuka)のブログ

2023年6月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 【サロンで月1メンテナンス】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-28 10:28:14.0
    投稿者:
    柴山 恵美子
    まゆ毛サロンに一度行っただけでは美眉にはなれませんもちろん形は整ってスッキリするのですが、何度か繰り返して通っていただくことで美眉近づきます★自己処理を我慢してメンテナン…続きを見る
  • 【完全オーダーメイド!似合わせ眉スタイリング】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-28 08:20:23.0
    投稿者:
    近藤 桃子
    『1番似合う形に!』と完全お任せのオーダー(´▽`)骨格や筋肉の動きはもちろん!好きな服装や髪色など色々なお話をする中から、完全オーダーメイド眉をデザインさせていただきまし…続きを見る
  • 【暑い夏に!まゆ毛が消えない】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-28 08:18:45.0
    投稿者:
    近藤 桃子
     これから暑い夏がやってきますね( ;  ; )『汗でメイクが…』『気づいたらまゆ毛が消えてた…』なんてことにならない救世主Mayukaに通っていただいてる方はご存知の方も多いアイテ…続きを見る
  • 【施術後のケアについて】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-25 09:58:44.0
    投稿者:
    鈴木 空
    【施術後のケアについて】カウンセリングの際にもお伝えしていますがWAX後1週間はまゆ毛と一緒にいらない角質も取れる為、お肌が敏感になっています(;_;)普段1回しか化粧水を使わな…続きを見る
  • 【自分のまゆ毛じゃないみたい】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-22 08:50:45.0
    投稿者:
    近藤 桃子
    仕上がりを見てビックリされる方がたくさん♪アートメイクも考えてたA様まずは自己処理をやめる!そしてMayukaに来てみてください(o’∀’o)自眉でもちゃんと美眉になれます☆美容院に…続きを見る
  • 【初まゆ毛サロン】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-21 09:19:40.0
    投稿者:
    柴山 恵美子
    まゆ毛は自分で整えたことがない学生のお客様『まわりの友達がきれいにしていて気になったので 』とご来店 (^^)学生さんなのですっぴんでも綺麗なナチュラルまゆ毛に とてもお似合い…続きを見る
  • 【Mayukaが選ばれる理由】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-19 08:40:11.0
    投稿者:
    近藤 桃子
    『他店に行ってたけど仕上がりがイメージと違う…』とご来店のG様静岡でもまゆ毛サロンが増えてきましたね!でもまゆ毛専門のサロンは少ない…年間2,000名以上の方を担当させて頂いて…続きを見る
  • 【駐車場完備してます】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-18 15:32:23.0
    投稿者:
    鈴木 空
    【駐車場完備してます】最近『目の前を通って見てから、気になってて来ました!』というお声を頂きます(^^♪Mayukaでは遠方からの方でも、通いやすいように駐車場も完備しております…続きを見る
  • 【20代 男性 リピーターM様】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-14 09:26:09.0
    投稿者:
    柴山 恵美子
    ナチュラル眉スタイリング7回目のM様毎月ご来店して頂き、まゆ毛の形も定着してきました◎もともと毛流れもきれいですが、月に一度のメンテナンスで清潔感のある美眉をキープしていた…続きを見る
  • 【ノーメイクで美眉なわけは?】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-14 08:36:29.0
    投稿者:
    近藤 桃子
    『職場にはすっぴんで行きたいから!』ナチュラル重視なT様毎月2年以上通っていただいてます♪ノーメイクで美眉にするには…『毛流れ!』短くカットしすぎるとノーメイクで美眉を維持…続きを見る

マユカ 静岡店(Mayuka)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【レディース】印象UP!美眉スタイリング ¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【メンズ】ナチュラル眉スタイリング ¥5250

¥5,250

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【レディース】テラヘルツGELパック+美眉スタイリング ¥5550

¥5,550

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【メンズ】テラヘルツGELパック+眉スタイリング ¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【レディース】美眉スタイリング+まゆ毛パーマ  ¥9100

¥9,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【メンズ】ナチュラル眉スタイリング+まゆ毛パーマ ¥10,200

¥10,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マユカ 静岡店(Mayuka)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/