1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. マユカ 静岡店(Mayuka)   >  
  6. ブログ

まゆ毛サロン Mayuka 静岡店

マユゲサロン マユカ シズオカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 静岡県静岡市駿河区曲金5丁目17-1
  • 東静岡駅より車で5分

マユカ 静岡店(Mayuka)のブログ

2023年4月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 【Instagramを見て来ました】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-04-30 08:58:59.0
    投稿者:
    鈴木 空
    【Instagramを見て来ました】「お店のInstagramの画像を見てこのまゆ毛になりたいと思いました」とご来店くださいました理想のまゆ毛の画像を持ち込んでくださるお客様も多数なりたい…続きを見る
  • 【まゆ毛サロンに行く前に】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-04-28 08:51:57.0
    投稿者:
    柴山 恵美子
    初めてまゆ毛サロンに行く際には2週間は自己処理はお休みしてください!・理想のまゆ毛を作るには必要なところに毛必要・短い毛はWaxに毛が絡まず毛抜き処理が多くなる・仕上がりはキ…続きを見る
  • 【生えグセ気になりませんか?】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-04-28 08:51:13.0
    投稿者:
    近藤 桃子
    眉尻が下向きに…毛流れがバラバラ(T . T)『これってどうしようもないですよね…?』よく聞かれる質問です!まゆ毛パーマでその悩み解決できます(n´―`n)生えグセが気になって短く…続きを見る
  • 【メンズも垢抜けまゆ毛に】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-04-26 09:38:52.0
    投稿者:
    柴山 恵美子
    Mayukaには男性のお客様が全体の4割ほどいらっしゃいます♂男性は毛量が多かったり太かったり、自己処理がうまくできないとお悩みの方が多数!美容室に行くように月1回Mayukaでまゆ毛…続きを見る
  • 【眉尻の正しい位置って?】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-04-25 12:57:20.0
    投稿者:
    鈴木 空
    【眉尻の正しい位置って?】まゆ毛のメイクをする際「眉尻の長さが分からない…(--;)」というお悩みをよく聞きます眉尻の正しい位置は口角と目尻を結んだ延長線上!目尻よりも少し長…続きを見る
  • 【GW営業日のご案内】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-24 08:20:49.0
    投稿者:
    近藤 桃子
    いつもご来店ありがとうございます。GWのお問い合わせが増えてきましたのでお知らせです♪★GW休業日★5/2(火)、5/3(水)、5/4(木)5/5(金)より通常営業とさせていただきます。休業中も…続きを見る
  • 【20代 男性 営業職】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-04-21 12:01:43.0
    投稿者:
    近藤 桃子
    『先輩から勧められて!』とご来店のA様実はA様の先輩は近藤が2年ほど担当させていただいてます(* 'ー')『先輩みたいにかっこよく!』とオーダーいただきました!実は…男性のお客様…続きを見る
  • 【40代 女性G様 事務職】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-04-17 08:50:14.0
    投稿者:
    近藤 桃子
    『描かなくてもまゆ毛がある!』とっても感激していました(*´∀`)薄眉で眉がぼやけがち…( ;  ; )そんな方は…自己処理を一切我慢すると意外と生えてくるんです!産毛だと思って必…続きを見る
  • 【駐車場完備してます】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-04-16 19:14:58.0
    投稿者:
    鈴木 空
    【駐車場完備してます】最近『目の前を通って見てから、気になってて来ました!』というお声を頂きますMayukaでは遠方からの方でも、通いやすいように駐車場も完備しております◎お近…続きを見る
  • 【メイクさんに褒められました】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-14 08:14:58.0
    投稿者:
    近藤 桃子
    結婚式を控えたA様3週に1回のペースでご来店☆スッピンでも定着した眉がとっても綺麗です(*´∀`)『メイク打ち合わせで褒められた!』『友達にも可愛いって言われた!』ととっても嬉…続きを見る

マユカ 静岡店(Mayuka)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【レディース】印象UP!美眉スタイリング ¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【メンズ】ナチュラル眉スタイリング ¥5250

¥5,250

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【レディース】テラヘルツGELパック+美眉スタイリング ¥5550

¥5,550

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【メンズ】テラヘルツGELパック+眉スタイリング ¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【レディース】美眉スタイリング+まゆ毛パーマ  ¥9100

¥9,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【メンズ】ナチュラル眉スタイリング+まゆ毛パーマ ¥10,200

¥10,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マユカ 静岡店(Mayuka)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/