1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. ピュリフィケーション(Purification)   >  
  6. ブログ

プライベートエステサロン Purification【ピュリフィケーション】

プライベートエステサロン ピュリフィケーション

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 熊本県熊本市東区月出1丁目4-47-402
  • 熊本市県立大近く。鉄砲塚バス停より徒歩1分

ピュリフィケーション(Purification)のブログ

最新ブログ一覧

597件のブログがあります

1/60ページ 次へ

  • トリ-トメントオイルにも拘っています!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-27 12:36:27.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    いつもお世話になっております。まだ、朝晩は冷えますが、体調の方はいかがでしょうか?風邪などひかれていいませんか?お客様まで多いのが、乾燥による、湿疹から始まっての『引っ掻…続きを見る
  • 運動会などのイベント後の紫外線対策!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-25 18:05:26.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    いつもお世話になっております。暑くなりましたね~(◎_◎;)5月といえば、GW、その後は、運動会!紫外線を大量に受ける行事ごとがいっぱいですね。皆様は、その後のケアはどうされて…続きを見る
  • お肌のかゆみ!それって乾燥かも!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-24 14:25:37.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    いつもお世話になっております。先週から、北から南へ吹いていた風も南から北へ吹き始めいよいよ、夏、いや、この蒸し暑さは、梅雨のはじまりですね(-_-)季節の変わり目で、足や腕、…続きを見る
  • 目の周りの色素沈着ケア!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-19 10:45:03.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    いつもお世話になっております。施術中、「まぶたの色素沈着が薄くなったな~」と思っていると、施術中のお客様から「瞼が黒いの薄くなったと思わない?」と!!!!「以心伝心か~(…続きを見る
  • 限界を超えた女性の働きには解毒が必要
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-18 11:10:44.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    いつもお世話になっております。毎日、慌ただしい日常を過ごしてませんか?仕事、家事、育児(送迎・早朝からのお弁当作りなど)・・・自分の時間など取れるわけがない。。。状態ですよ…続きを見る
  • 毎回キレイになるのが楽しみです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 15:11:57.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    いつもお世話になっております。毎月、県外から、脱毛とフェイシャルのWコースでご来店頂いているお客様です(*^-^*)「毎月来るのが楽しみなんです♪」と有難いお言葉をおっしゃって下…続きを見る
  • 晴天!休日はいつものところへ参拝に
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-16 14:15:46.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    いつもお世話になっております。先日のお休みは、とても良いお天気でした。緑が映える晴天!(^^)!前日に夜中までドラマを観て泣きはらしたせいか、次の日は、朝から「ヒェ~」(>_<)目…続きを見る
  • 肌理(キメ)のあるお肌とは?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 16:23:11.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    いつもお世話になっております。お肌に興味のある方は、お肌の『肌理(キメ)』という言葉を何となく聞かれたことはあるかと思います。肌のキメとは・・・肌表面にある細かな凹凸です…続きを見る
  • 40代からの介護(VIO)脱毛のお客様増えています!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-09 09:03:31.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    いつもお世話になっております。ムダ毛のお話です。(ムダ毛って死語かな~(笑))40代、50代以降の方にお尋ねです。「ワキの毛」ってどうされていますか?自己処理されていますか?…続きを見る
  • 春とこれから夏に向けてのスキンケア
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 12:45:51.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    いつもお世話になっております。GWもあっという間に終わりましたね!GW中の日焼け対策は大丈夫ででしたか?【春も油断は禁物】春の起こりやすいトラブルについてお話します!乾燥・紫…続きを見る

ピュリフィケーション(Purification)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【平日10時~15時まで限定】アロマリンパ+ヘッド100分¥16500→8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様ご利用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【人気No1】☆首肩腰背中の凝りアロマリンパ全身+ヘッド90分¥16500→¥8800

¥8,800

提示条件:
入店時
利用条件:
ご新規様ご利用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【人気No1】乾燥/くすみ/シワ/肌荒れ/毛穴/むくみケア120分¥16500→¥8980

¥8,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様ご利用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【40代からの】介護脱毛☆恥ずかしいとお悩みの方・不安な方☆初回¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様※前日に剃毛をお願い致します。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

肌全体のくすみ、シミ、シミ毛穴ケア・肌荒れ跡のケア120分¥16500→¥8980

¥8,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

肌荒れ・毛穴の黒ずみ・乾燥・敏感肌でお悩みの方120分¥16500→¥8980

¥8,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピュリフィケーション(Purification)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/