1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ   >  
  5. めだかの夢   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

【目の癒しと眠りの専門店】めだかの夢

メノイヤシトネムリノセンモンテン メダカノユメ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都世田谷区梅丘1-19-11 マークテラス102
  • 小田急線梅ヶ丘駅徒歩2分

めだかの夢のブログ

最新ブログ一覧

577件のブログがあります

前へ 3/58ページ 次へ

  • めだかの日常477
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-09 11:56:32.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    先日、ご予約日を間違えて来店しちゃったお客様前回ご来店された時は、いつものような快活な陽気な感がまったくなく、表情もどよ~んとしていて口数もかなり少なく…どうやら転職活動…続きを見る
  • めだかの日常476
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 12:18:24.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    朝から車に水をかけられ、思わず「は?」て口にしちゃったけどw久し振りに元気なお天道様を見れて回復です(*^^*)美容室帰り歩いて帰れそう…と計画を立て、井の頭線久我山駅下車物件…続きを見る
  • めだかの日常475
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-06 15:27:03.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    午後3時の梅ヶ丘は寒くはないけど暖かくもなく…「ぬるめ~」な空気です3月も終わる頃前職の副店長と久し振りにご飯雨&新宿(よりによって歌舞伎町一番街^^;)まー進まない進まない!…続きを見る
  • めだかの日常474
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 12:57:43.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    お昼を回った梅ヶ丘はしっかりしとしとと雨が降っております3月末日の豪徳寺駅前の桜夏日になったからか、一気に蕾が膨らみ、花びらが目立つぐらいの咲き誇りそしてお約束の雨まだも…続きを見る
  • めだかの日常473
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 12:18:24.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    「今日中に洗濯物をっ!!」なお宅を多く見かけながら出勤高松もしかりです\(^o^)/今月は【改・ストレートネック】のPOP自らも疑いがかかっておりますw思い当たる節が多いから、き…続きを見る
  • めだかの日常472
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 11:11:56.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    本日4月1日、めだかの夢梅ヶ丘店は4周年を迎えることができました~\(^o^)/何度も書きましたが改めて………出口の見えないトンネルの中、あっち行ったり~こっち行ったり~遠回りし…続きを見る
  • 新幹線
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-30 11:54:59.0
    投稿者:
    なかじま まちこ
    こんにちはめだかの夢梅ヶ丘店です。弾丸でいとこの結婚式で神戸へ!始発で帰ってきました!早朝なのに東京駅は人て溢れてましたよ!今日の新幹線の車掌そんのアナウンスが素敵でした…続きを見る
  • めだかの日常471
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 10:21:20.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    やっとお披露目~!決して忘れていたわけではありません!最近ご飯を作るのが面倒くさくて、テキトーに済ませていたから遅くなりましたwww梅まつり期間中、梅ヶ丘駅前で催されていた…続きを見る
  • めだかの日常471
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-26 11:22:36.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    朝からすごい雨です11時を過ぎた今も梅ヶ丘はざぁざぁ雨お陰様で花粉は落ち着いております昨日のお休みは今月2度目の検診にまとめてやればいいじゃん!とお思いになるかと思いますが…続きを見る
  • 断捨離
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-25 11:27:13.0
    投稿者:
    なかじま まちこ
    こんにちはめだかの夢梅ヶ丘店です!雨のスタートですね!花粉症には有難い!写真は息子の断捨離の様子道理でクシャミがやたらと出たはずた!!よくこんなにゴミ溜められるなーーー本…続きを見る

めだかの夢のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しと眠りのコース90分¥11000→¥6000!

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆【極】目の癒しと眠りのコース120分¥15000→¥8000!

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しコース60分¥7000→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しと眠りのコース90分+ボディ30分¥14300→¥9300

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆【極】目の癒しと眠りのコース120分+ボディ30分¥18300→¥11300

¥11,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しコース60分+ボディ30分¥10300→¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

めだかの夢のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/