1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ   >  
  5. めだかの夢   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

【目の癒しと眠りの専門店】めだかの夢

メノイヤシトネムリノセンモンテン メダカノユメ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都世田谷区梅丘1-19-11 マークテラス102
  • 小田急線梅ヶ丘駅徒歩2分

めだかの夢のブログ

最新ブログ一覧

577件のブログがあります

前へ 5/58ページ 次へ

  • めだかの日常463
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-08 10:07:15.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    湯たんぽが心地よくてちょ~~っとだけ寝過ごしちゃいましたが、電車が遅延していて、結果いつも通りに出勤ですカーテンを開けたらうっすらと雪朝の梅ヶ丘はみぞれのような…ほとんど…続きを見る
  • めだかの日常462
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-07 10:40:10.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    ここ最近花粉を言い訳に家事を面倒臭がっていたツケが回っていて、朝から大量の洗濯物と格闘後の美容室なのに朝から生憎の天気(ToT)とりあえず干す→髪の毛仕上がり後即帰宅→コイン…続きを見る
  • めだかの日常461
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-05 10:54:48.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    ここ数日、朝のルーティーンにティッシュと目薬が加わりましたあとなんでしょう…寝ている間に鼻をすすっているのか鼻の奥?目頭の際?辺りが絶妙に痛い!頭痛のようなそうでないよう…続きを見る
  • 3月
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-04 12:35:12.0
    投稿者:
    なかじま まちこ
    こんにちはめだかの夢梅ヶ丘店です花粉が凄い今日この頃ですね暖かくなるのは、嬉しいけど花粉!!ほんと辛い本日ご案内出来るお時間ございます。皆さまのご来店お待ちしております::…続きを見る
  • めだかの日常460
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 13:39:47.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    3月です昨日から目のかゆみが倍増(してる気分)な花粉状況もう寝起きからしんどい3月の始まりです(ToT)今月は新しく書き直した【食いしばり・歯ぎしり】についてですめだかのお客様の7…続きを見る
  • めだかの日常459
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-28 10:23:05.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    昨日の嵐のような風も少し落ち着きましたが、冷たさは2月を感じます地元の電車昇降時は自分で開けるスタイルが主流(開けっ放しにされると冷気が…すごいのでね……)地元に住んでいた…続きを見る
  • めだかの日常458
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-27 12:23:39.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    日差しはいい感じなのにとんでもない強風!干してきた洗濯物が心配でなりません…軽くシリーズ化している帰省時の戦利品たち飴はお客様用に購入しましたが母も気になる…ということで…続きを見る
  • めだかの日常457
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-23 10:11:46.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    数日前は半袖の方を見かけるくらいの暖かさが一変、雨+風=肌寒い朝で始まりました出勤時の梅ヶ丘人っ子ひとり、おりませんw世の中は今日から3連休お休みだったら私も二度寝を決め込…続きを見る
  • めだかの日常456
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-22 16:04:58.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    4日間お休みをいただきました東京も暖かかったと思いますが、長野もとても良いお天気で、長野駅近くからきれいに雪山が見えました(方角的に戸隠とかそっち方面…多分w)この日は母の美…続きを見る
  • 2月
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-20 10:19:17.0
    投稿者:
    なかじま まちこ
    おはようございますめだかの夢梅ヶ丘店です。もう2月も後半で、早いですねーそしてなんだか暖かいおかしな天気ですね寒暖差で体調を崩されないようご注意下さいね疲れた時は是非めだ…続きを見る

めだかの夢のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しと眠りのコース90分¥11000→¥6000!

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆【極】目の癒しと眠りのコース120分¥15000→¥8000!

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しコース60分¥7000→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しと眠りのコース90分+ボディ30分¥14300→¥9300

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆【極】目の癒しと眠りのコース120分+ボディ30分¥18300→¥11300

¥11,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しコース60分+ボディ30分¥10300→¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

めだかの夢のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/