1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. ピースア(Pii-suer)   >  
  6. ブログ

タイ式リラクゼーション Pii-suer【ピースア】

タイシキリラクゼーション ピースア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 京都府京都市中京区亀屋町387 ボンネール葵705
  • 京都市役所前駅10番出口より徒歩2分

ピースア(Pii-suer)のブログ

2021年12月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 良いお年を
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-31 11:06:46.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは。Pii-suerは昨日年内最後の営業を終えました。オープンして半年。必死のパッチの毎日でした。リラクゼーションに限らず、どんな業態でも、スタッフだけでなくお客様…続きを見る
  • 大掃除
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-23 18:05:56.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは^ ^昨日・一昨日は定休日だったのでサロンの大掃除をしました。普段使うところは毎朝掃除してるし、大掃除は裏側をやるぞ!!でもカーテンレールも窓もちょこちょこ…続きを見る
  • サンタさんを探せ-2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-20 18:06:45.0
    投稿者:
    Shohko
    実は施術スペースにもお越し下さっています。サンタさん。気づいて頂けましたか?はい、ここです!!紅葉のもみちゃんの中に♪もみちゃんをクリスマスツリーにしようかとも考えたので…続きを見る
  • サンタさんを探せ-1
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-17 15:21:04.0
    投稿者:
    Shohko
    サンタのお爺さんと目が合って一目惚れしたのでPii-suerにお招きしました☆玄関にはこの方を。他にもいらっしゃるのでお越しの際は探してみてくださいね♪こちらでもご紹介します^ ^#…続きを見る
  • 台湾の味
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-15 17:11:41.0
    投稿者:
    Shohko
    先月の事。何の気なしにテレビをつけたら世界のインスタントラーメン特集が。そこで紹介されてチェックしていた台湾のインスタント麺をなんと翌日カルディで発見!なんてタイムリー!…続きを見る
  • 美女サンタから
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-10 15:07:28.0
    投稿者:
    Shohko
    先日来てくれた友人が、ちょっと早いけどクリスマスプレゼント♪とくれたこちら。しばらく我慢していたのですが、12月も2週目だしそろそろいいかな♪ということで開封。さすが姉さ…続きを見る
  • 巨大
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-10 14:51:14.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは^ ^実家からの定期便に入ってました。巨大せんべい!!見ての通り顔がすっぽり隠れる大きさです。この大きなせんべいを見つけた母が、無類のせんべい好きの娘(私)が…続きを見る
  • 年末年始の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-05 16:59:41.0
    投稿者:
    Shohko
    もうこんなご案内をするとは!先日も同じことを言いましたが、時間が経つのが早すぎて毎度驚いてしまいます。さて、前置きが長くなりましたが、年末は 【30日まで】年始は 【4日か…続きを見る
  • あっという間に
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-03 16:45:21.0
    投稿者:
    Shohko
    師走ですね。  時間が過ぎるのが年々早く感じます。歳のせいでしょうか。笑皆さまも年の瀬に向けてお仕事やプライベートも忙しくなる事と思います。今年を無事に走り終えるためにも…続きを見る
  • 口コミランキング(疑問解決)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-03 16:06:21.0
    投稿者:
    Shohko
    1位を頂きました!いえい!!!これもひとえにお越しくださった皆様のおかげです。ありがとうございます(;_;)実は以前にも、お客様やこのホットペッパービューティーの担当さんから…続きを見る
  •  

ピースア(Pii-suer)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【長時間のスマホによる頭痛・肩コリ】タイ古式マッサージ120分

¥11,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【張りコリ+冷え・むくみに】タイ古式マッサージ90分

¥8,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【眼精疲労・首コリ頭痛】ヘッド+首肩集中50分

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/タイ古式との組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【筋力・運動不足での冷え・むくみに】しっかり圧のオイルリンパ90分

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/タイ古式との組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【体スッキリ!ヘッドでお顔も引き上げ】タイ古式マッサージ120分

¥11,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【寝ても足のむくみが取れない】タイ古式60分+足つぼ30分

¥10,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピースア(Pii-suer)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/