1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. ピースア(Pii-suer)   >  
  6. ブログ

タイ式リラクゼーション Pii-suer【ピースア】

タイシキリラクゼーション ピースア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 京都府京都市中京区亀屋町387 ボンネール葵705
  • 京都市役所前駅10番出口より徒歩2分

ピースア(Pii-suer)のブログ

プライベートのブログ一覧

81件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • MBTI
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-24 12:56:15.0
    投稿者:
    Shohko
    気温差の激しい日が続きますね。お体の調子はいかがでしょうか?兎にも角にも、冷やさない・食べる・寝る・笑うを意識してお過ごしください(^ ^)さて、最近また流行っているというMBT…続きを見る
  • 防災グッズ見直し
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-08 19:06:53.0
    投稿者:
    Shohko
    急に寒くなりましたね。地震の被害にあわれた方々が暖かい場所にいられますように、できる限りの支援をしつつ祈るばかりです。そんな訳で、年始のお休みは防災グッズの見直しをしまし…続きを見る
  • おお友よ・・・!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-24 18:56:44.0
    投稿者:
    Shohko
    先週の定休日は友人が家に招いてくれたのでお邪魔してきました◎ランチしよーと言ってくれていたので、あの辺りって穴場のカフェとかあったよね。お喋りに花が咲いたらUberEatsでお互…続きを見る
  • お久しぶりです!貴船神社!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-28 14:46:07.0
    投稿者:
    Shohko
    先週はなぜか【貴船神社がいい】と何度も聞いて、定休日に思い立って叡電に揺られて行って参りました!学生の頃はちょこちょこ行っていたのですが、社会人になってからは初めてかも?…続きを見る
  • 最近の読書
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-12 11:17:33.0
    投稿者:
    Shohko
    ここの所、ブログを読んで来ました!とお越し下さるご新規のお客様が続いて有難い限りです!反面、取り繕っても無駄!と開き直ってマニアック地味子丸出しで書いているので、いざそう…続きを見る
  • プライスレス!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-16 16:51:45.0
    投稿者:
    Shohko
    先日、久しぶりに友人宅にお邪魔してきました。そして急遽お泊りさせてもらう事になり。近所のスーパーの衣料品コーナーで2枚598円だった安心パンツ(お尻すっぽりタイプ)を買ってき…続きを見る
  • 呼び方それぞれ
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-28 17:51:19.0
    投稿者:
    Shohko
    前回に引き続き帰省関連のお話私には可愛い可愛い4人の甥と姪がおります。可愛すぎて、ハグと言う名の羽交い絞めにしては「宝物ちゃんー可愛いちゃーん♪」とグリグリしてしまいます…続きを見る
  • 早めの夏休み
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-21 13:21:59.0
    投稿者:
    Shohko
    先日は祇園祭に伴うお休みを頂戴し、ご迷惑をお掛けいたしました。 お休みの期間は早めの夏休みと称して帰省し、両親と玉置神社へお詣りしてきました。ここは知る人ぞ知る、呼ばれた…続きを見る
  • 一番好きな
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-24 12:44:49.0
    投稿者:
    Shohko
    花は、芍薬です!!唐突に始まりましたが、【芍薬】大好きなんです。芍薬が出回る5月~6月のこの時期を毎年とても楽しみにしています(^^♪去年は残念ながら花が開かなかったものも…続きを見る
  • 夏越の大祓
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-17 11:50:07.0
    投稿者:
    Shohko
    あっと言う間に6月も半ばになりましたね!と言う事は、もう一年の半分以上が過ぎた…ぎょっ!!!さておき、先日のお休みは久しぶりに大好きな上賀茂神社へ御参りしてきました。ただ…続きを見る

ピースア(Pii-suer)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【長時間のスマホによる頭痛・肩コリ】タイ古式マッサージ120分

¥11,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【張りコリ+冷え・むくみに】タイ古式マッサージ90分

¥8,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【眼精疲労・首コリ頭痛】ヘッド+首肩集中50分

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/タイ古式との組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【筋力・運動不足での冷え・むくみに】しっかり圧のオイルリンパ90分

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/タイ古式との組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【体スッキリ!ヘッドでお顔も引き上げ】タイ古式マッサージ120分

¥11,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【寝ても足のむくみが取れない】タイ古式60分+足つぼ30分

¥10,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピースア(Pii-suer)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/