1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン京都トップ   >  
  5. ピースア(Pii-suer)   >  
  6. ブログ

タイ式リラクゼーション Pii-suer【ピースア】

タイシキリラクゼーション ピースア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 京都府京都市中京区亀屋町387 ボンネール葵705
  • 京都市役所前駅10番出口より徒歩2分

ピースア(Pii-suer)のブログ

2022年12月のブログ一覧

7件のブログがあります

1/1ページ

  • 今年もありがとうございました!
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-31 19:30:14.0
    投稿者:
    Shohko
    昨日今年の営業が終了しました。来年も宜しくね!今年はここに出会えて良かった!なんて嬉しいお言葉を沢山頂戴してとても幸せな年末です。またもや時化の中を航海するようだった1年…続きを見る
  • サンタさんから
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-23 15:55:55.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^♪先日お客様から素敵なクリスマスプレゼントをいただきました!!私が好きそうなものを選んで色々入れて下さったんだなと思うとじー---ん(:_;)はぁー----…続きを見る
  • 責任逃れやめます!
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-17 12:48:49.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^)先日、すごい経営者さんで人としてとても尊敬しているお客様からこんな言葉を頂戴しました。しょうこさんは、お客様の体の状態が酷いとき、うちじゃなくてもいい…続きを見る
  • その張り、内臓かも??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-17 11:34:33.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^♪昨日はは忘年会が多かったそうですね!早い企業では11月から始まってお友達や学生時代のサークル仲間と…となんやかんやでこの2か月外食多めと言う方もいら…続きを見る
  • むくみの原因とタイマッサージですっきりする理由
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-05 17:15:31.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^♪今日は最近ご相談が増えた【むくみ】今日は【脚のむくみ】についてとタイ式がなぜスッキリするのか?についてお話します。むくみの原因として考えられるものは…続きを見る
  • クリスマスの悲劇(今年はなんとか…!)
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-04 17:30:00.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^)先日サロンの玄関をクリスマス使用に変更しました☆昨年リースアーティストとして活動する友人がプレゼントしてくれたクリスマスリースを今年も♪昨年より色が落…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-04 17:11:23.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^♪あっという間にこんなお知らせをする時期に!!さて、Pii-suerの年末年始の営業は以下の通りです。【お休み】12/31~1/3【2023年営業開始】1/4~通常営業年末年…続きを見る
  •  

ピースア(Pii-suer)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【長時間のスマホによる頭痛・肩コリ】タイ古式マッサージ120分

¥11,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【張りコリ+冷え・むくみに】タイ古式マッサージ90分

¥8,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【眼精疲労・首コリ頭痛】ヘッド+首肩集中50分

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/タイ古式との組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【筋力・運動不足での冷え・むくみに】しっかり圧のオイルリンパ90分

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/タイ古式との組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【体スッキリ!ヘッドでお顔も引き上げ】タイ古式マッサージ120分

¥11,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【寝ても足のむくみが取れない】タイ古式60分+足つぼ30分

¥10,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピースア(Pii-suer)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/