1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. ルミノシーテ(Luminosite)   >  
  6. ブログ

ほぐし屋さん~Luminosite~

ホグシヤサン ルミノシーテ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 大阪府大阪市北区天神橋4―5―2 2F
  • 地下鉄堺筋線 扇町駅徒歩1分 ・JR 天満駅徒歩3分

ルミノシーテ(Luminosite)のブログ

最新ブログ一覧

295件のブログがあります

1/30ページ 次へ

  • 鶴橋~
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-21 11:35:17.0
    投稿者:
    下園
    皆さんこんにちは~今日は晴天で、お洗濯日和ですね♪先日姉と鶴橋へ行ってきました(^^)20代の時はよく行っていましたが、久しぶりの鶴橋はお店も変わっていて新鮮な気持ちで楽しめま…続きを見る
  • いちご狩り
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-20 11:31:08.0
    投稿者:
    下園
    皆さんこんにちは~先日、初のいちご狩りへ行ってきました(^^)テレビでしか見たことのなかったいちごのビニールハウス。子供以上にテンションが上がってしまいました(((^^;)ここの農…続きを見る
  • 母の日
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-14 11:30:10.0
    投稿者:
    下園
    皆さんこんにちは!!先日は母の日でしたね(^^)プレゼントしたり、されたりハッピーな気持ちになれましたか?私は子供と一緒に室内遊びの施設に行っていて、たまたま母の日の製作コーナ…続きを見る
  • 痒いところに手が届く~セラピストに会って
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-13 17:46:17.0
    投稿者:
    藤江
    こんにちは、セラピストの藤江です。(*^^*)ゴールデンウィークが終わり、お仕事に忙しい方も多くいらっしゃると思います。私も、忙しい日々が続くと、お休みの日の朝になったとたんに…続きを見る
  • トミカ博
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 12:04:25.0
    投稿者:
    下園
    皆さんこんにちは!!先日初めてトミカ博に行ってきました(^^)キラキラした目の子供達や、車好きな大人達も笑顔でホッコリしました♪人混みでかなり大変だよーと事前に聞いていたので、…続きを見る
  • ゴールデンウィーク
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 11:39:49.0
    投稿者:
    下園
    皆さんこんにちは!!ゴールデンウィークが終わってしまいましたね!ゆったりお家で過ごされた方、どこか旅行に行かれた方、お仕事だった方…様々な過ごし方だったと思います(^^)ゴール…続きを見る
  • GWの楽しみの一つにっ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-04 10:48:26.0
    投稿者:
    鹿間
    こんにちは!GWの後半ですね~♪サロン周辺の天満は賑わっています。日本1(2位との噂も?!)長い商店街に遊びに来た際には、【ほぐし屋さん~Luminosite~】にもお立ち寄りくださ…続きを見る
  • シャバーニ様
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 12:06:58.0
    投稿者:
    下園
    皆さんこんにちは!!先日、友人に会いに名古屋へ行ってきました(^^)久しぶりの名古屋、久しぶりの集まりでテンションが上がりました~以前友人から聞いていた、イケメンゴリラのシャバ…続きを見る
  • 最後の生き残り
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 13:36:39.0
    投稿者:
    下園
    皆さんこんにちは!!セラピストの下園です(^^)数日前、地元で生き残りの桜を見つけました。部分的にしか咲いて無かったんですが、今年はすぐ散ってしまって見る機会も少なかったのでホ…続きを見る
  • 美肌や老化対策♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-20 17:41:03.0
    投稿者:
    鹿間
    こんにちは♪過ごしやすい季節ですね~ (*^-^*)外出が増えると色々気になることも増えますね。お肌や見た目。。。健康的に美しく年齢を重ねたい~!WWメンテナンスとしてサロンに通う…続きを見る

ルミノシーテ(Luminosite)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【リピート率 NO1】 もみほぐし(肩甲骨はがし付)90分+ヘッドスパ10分 ¥7,200

¥7,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

【リピートNO.2】もみほぐし(肩甲骨はがし付)90分+足つぼ30分

¥9,500

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
体調不良やお怪我をされている方以外。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【人気 NO.1】スッキリもみほぐし60分+顔ツボ・ドライヘッドスパ10分¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • フェイシャル
  • その他

【相談!】体調に合わせて、コースをセラピストに相談したい方へのクーポン♪

¥0

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
体調が優れない方以外。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

◎お忙しい合間にちょこっともみほぐし40分コース♪(肩甲骨はがし付)¥3400-

¥3,400

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
ご新規限定クーポンです。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【不調をリセット!】もみほぐし50分・足つぼ20分・ヘッド10分

¥7,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
お怪我されている方以外。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルミノシーテ(Luminosite)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/