1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン吉祥寺・荻窪・西荻窪・三鷹トップ   >  
  5. プレジール   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ボディケア&マタニティほぐし整体 プレジール

ボディケアアンドマタニティホグシセイタイ プレジール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 東京都武蔵野市中町1-28-6 中町メゾネット1F
  • 三鷹駅北口徒歩5分/60分4500円~/吉祥寺駅徒歩17分

プレジールのブログ

ビューティー
投稿日:2023-06-23 16:06:53.0
オイルセットが人気なの、、納得です。
こんにちは!
プレジールの東野(とうや)です!

梅雨真っ只中で、むくみやすい季節ですね。

去年の7月から当店では水素入りのオイルを導入しています。
何故導入したかというと、
私達は老若男女問わずマタニティのお客様からも様々なお悩みを聞きます。

なので私、品質と即効性とお手軽さを追求して探しに探しました。
そして出会えたのがORIINAさんの水素入りオイルです!
施術で使っているこのオイル、実は【化粧品】なのです。
お顔にはもちろんアトピーや敏感肌の方にも赤ちゃんにも使えるんです!!
これは本当に凄い!!


オイルとセットの方やむくみが気になる方には、セラピストとして施術後に
色々なアドバイスをしますし努力は結果に繋がる事も知っています。


ですがこれは子育てしている母として、嘆きます。

「正直、、、時間がないです!さらに体力もないです!」

スキンケアも必要最低限、なんなら本当は一本が理想。
そして色んなケアが出来るものを!!
(保湿とシミのケアと質の良さとetc…そんな品。なんてわがままなんでしょう!)


妊娠線を消すのとお肌を整える事もついでにと思い使用していました。
そして使っていく上で私は気付いたのです、、驚くほど血流が良くなることに!!


家で試しにむくみまくった足を30秒だけ
パパッと流して結果どこまでいけるか実験してみました。


オイルセットが人気なの、、納得です。_20230623_1
ミサンガの痕がなくなっていませんか?


セラピストだからでしょ~と思うかもしれませんが
これは、足首からふくらはぎを膝裏に向かって
真ん中、内側、外側の3ラインを流し
脛の部分を足首から膝に向かって流しただけの簡単なものです。


この手軽さでこの結果は、凄い。

さらにこのオイルの凄いところが


妊娠線薄くなってる!?
顔の明るさが上がってる。
シミも薄くなってきた。
お肌がもっちりしてる。

と、、、物凄く女性の強い味方になってくれました。
水素のパワーすごい。
スキンケアとして使うなら、ブースターとして使うのがおすすめです♪
私はこのオイルに化粧水塗って終わりでっす!

美容と健康、ご多忙で自分にかける時間があまりない方にとっても
凄く役にたつオイルです!

オイルセットが人気なの、、納得です。_20230623_2

サロン専売品なので、気になる方はお問い合わせください。

サロンでしか手に入らない特別なオイルを使って
自宅でのケアのお役に立てればと思います。^ ^

おすすめクーポン

¥7,980

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

人気No1メニュー◎ボディケア+選べるオイルコース(足or腕or首) 90分

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
プレジール 東野
ご来店お待ちしております
セラピスト アロマテラピーアドバイザー
東野 トウヤ
投稿者
プレジール 東野

セラピスト アロマテラピーアドバイザー

東野

トウヤ

二児の母だからこそ寄り添えます《指名無料》

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プレジールのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

【初回】疲れを溜め込みすぎたあなたへ~ボディケア+選べるオイルコース120分

¥9,080

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【初回】ボディケア~もみほぐし整体~ドライヘッドスパ付♪ 60分 6000→4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【初回】人気No1♪ボディケア+選べるオイルコース(足or腕or首)90分9500→6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • ボディ
  • その他

【初回】贅沢にスッキリ♪ボディケア+2つ選べるオイルコース 120分

¥9,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【マタニティ】マタニティボディケア☆ドライヘッド付♪ 60分 6000→4500円

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 ご妊娠されている方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【マタニティ】ボディケア+選べるオイルコース(足or腕or首) 90分 9500→6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 ご妊娠されている方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プレジールのブログ(オイルセットが人気なの、、納得です。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/