1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン池袋・目白トップ   >  
  5. RBL 池袋店   >  
  6. ブログ

メンズ脱毛専門RBL池袋店【ヒゲ脱毛・全身脱毛・VIO】

メンズダツモウセンモンアールビーエルイケブクロテンヒゲダツモウゼンシンダツモウブイアイオー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 東京都豊島区南池袋2-26-6 島倉ビル2階
  • 各線「池袋駅」東口より徒歩約3分/39番出口30秒/南池袋公園すぐ

RBL 池袋店のブログ

2023年10月のブログ一覧

44件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • RBCローション♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-31 11:40:56.0
    投稿者:
    池袋店  スタッフ
    皆さまこんにちは(^O^)/RolandBeautyLounge池袋店でございます。ブログ画像今回は体の施術中に使用しているRBCプレミアムローションについてご紹介いたします☆光を当てる前に体(VI…続きを見る
  • 肌の改善!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-30 17:59:53.0
    投稿者:
    池袋店  スタッフ
    皆様こんにちは!本日はお肌の改善についてお話させていただきます(^^)脱毛をして毛がなくなるとカミソリ等を使用して処理をする必要がなくなりますよね?そうするとカミソリ負けやカ…続きを見る
  • 美容男子!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-29 12:36:10.0
    投稿者:
    池袋店  スタッフ
    皆さんこんにちは(^^)RBL池袋東口店です。最近は美容男子がとても増えてきましたね。その中でも人の第一印象と言うのは出会って最初の 3~5 秒で決まるとされています。相手に良い第…続きを見る
  • RBLについて!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-28 17:29:13.0
    投稿者:
    池袋店  スタッフ
    こんにちは!RBL池袋東口店です!     今回はRBLの良いところについてお話しようかなと思います!    今ではメンズサロンも増えましたよね☆     RBLの良いところ、ありすぎて何を話…続きを見る
  • 海外の脱毛事情について
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-28 13:34:18.0
    投稿者:
    池袋店  スタッフ
    みなさんこんにちは(^^)RBL池袋東口店です。本日は海外の脱毛事情について書きたいと思います!海外と言っても国により多少の違いはあるものの、オーストリアやアメリカ、フランスな…続きを見る
  • 毛周期について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-27 11:37:31.0
    投稿者:
    池袋店  スタッフ
    こんにちは!RBL池袋東口店です。【毛周期】という言葉は脱毛する際に1度は耳にした事ありますよね。実際どのような仕組みなのか、なぜ脱毛するときに毛周期に合わせないといけない…続きを見る
  • 熱破壊式と蓄熱式の違い
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-26 12:08:41.0
    投稿者:
    池袋店  スタッフ
    こんにちは池袋東口店です!脱毛で使われる熱破壊式と蓄熱式の違いがわからないという方はいませんか?今回はその違いをご紹介していきます♪ 熱破壊式…毛母細胞・毛乳頭がターゲッ…続きを見る
  • 毛が濃くなる原因
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-25 17:35:41.0
    投稿者:
    池袋店  スタッフ
    皆様こんにちは!ROLANDBeauty Loung池袋東口店です。当店には日々様々なお悩みを持たれて相談に来られるお客様がたくさんいらっしゃいます。体毛が濃いことに対する悩み、ヒゲ剃りに…続きを見る
  • 意外と見られてる!?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-25 17:35:29.0
    投稿者:
    池袋店  スタッフ
    こんにちは。メンズ脱毛サロンROLAND Beauty Lounge池袋東口店です♪ブログ画像今日は、男性でも意外と見られている箇所のお話です!男性のお客様ですと、ヒゲが気になって脱毛を始め…続きを見る
  • 毛が無い日常
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-23 14:02:25.0
    投稿者:
    池袋店  スタッフ
    こんにちは!RBL池袋店です。脱毛すると毛がない日常が当たり前になります。ブログ画像生活の中でもちょっとした変化は出てきます。毛が落ちないので部屋が綺麗になる。お風呂に毛が…続きを見る

RBL 池袋店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

大好評!!ヒゲに特化したルミクスA9X最新ヒゲモード脱毛体験1回1980円

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ/池袋店 ※所要時間90分程度
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】気になる部位はヒゲじゃない。全身脱毛の悩みをプロに相談♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※池袋店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【VIO全部位を丁寧に脱毛】衛生面/臭い/介護脱毛にもオススメ☆VIO無料相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※池袋店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【ヒゲのデザイン自由自在】いらない箇所を3か所脱毛!無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※池袋店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べる】薄着から見えるムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※池袋店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べるオーダーメイド】ひざ下のムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※池袋店
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

RBL 池袋店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/