1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. ナチュラルプラス整体クリニック   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ナチュラルプラス整体クリニック

ナチュラルプラスセイタイクリニック

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 千葉県柏市末広町5-21 グランドルチェ5 1003号
  • JR常磐線・東武線 / 柏駅西口 徒歩1分

ナチュラルプラス整体クリニックのブログ

プライベート
投稿日:2023-11-26 20:27:20.0
病院での恐怖体験
少し前だが、病院で危うく死にそうになった事があった。

それは人間ドックで検査のため病院に行った時である。
一通りの簡単な検査のあと、MRI検査となった。
今回は脳まで観てもらう算段であったのだ。

ちょうど蝉が今を盛りと鳴いていた盆前の頃であったかと思う。
ヨレヨレのTシャツにタイパンツの自分を見て、MRI技師が
「普通なら着替えてもらうんだけど
服には何も金属は無さそうなので大丈夫そうですね?」
と聞かれたので
「服には何も金属が付いて無いので大丈夫だと思います」
と言って、MRIの台の上に寝るとそれがスライドして
頭からトンネルの中に入っていく・・

すると、ポケットに触れてヤバイことに気づいた!
プラスチックの病院の診察カードが入ってるじゃないか!
そればかりか、部屋の鍵と金属製のキーホルダーに
小銭も何枚か入ってるじゃないか~~!!

「やべ~!死ぬぞ~~!!」

と、MRI技師に直ぐに中止してもらおう!と思ったが呼び出せない!

以前、他のところでMRI検査したときは
緊急事態の時に呼び出せるように
ナースコールみたいなのを持ってMRI検査器の中に入ったが
今回は呼び出せるものが何も無い!

しかも、その密封された部屋から離れた所にMRI技師がいる!
まさに絶体絶命の大ピンチと相当に焦った。

とにかく「すみません~~!!!」と何度も叫びながら
人間がやっと入れるほどの狭いトンネルの内側を必死にノックする。

しかし反応がない!

狭い筒の中のためか、その材質のせいか、ノックの音も小さく、外に響いていかない気がした。

こんなウナギの寝床みたいな筒の中で最後を迎えるのか。。。と
死の恐怖より、ある種の諦念が自分の中で支配的になった瞬間

やっと、そのトンネルの足元から
MRI技師が慌ててドアを開けて部屋に入ってくるのが見えた。

横になっている台をスライドして外に出してもらい
事態を説明し、ポケットの中の金属の物を全部渡した・・
金属の物があると、その狭いトンネルの中を
ピストルの弾丸のようにビュンビュン飛び回ってしまうらしく
あと、2、3秒遅れてスイッチONにしてたら大変な事になっていたという・・

なお、OFFの状態でもトンネルの中は強力な磁気を帯びているとのことで
自分のかわりに診察カードは完全にお釈迦になっていた。
ナチュラルプラス整体クリニック 佐々木 雅紘
ご来店お待ちしております
柔道整復師、整体師、カイロプラクター
佐々木 雅紘ササキ マサヒロ
投稿者
ナチュラルプラス整体クリニック 佐々木 雅紘

柔道整復師、整体師、カイロプラクター

佐々木 雅紘

ササキ マサヒロ

【国家資格有】個々人に合わせた最適なアプローチを!

ナチュラルプラス整体クリニックのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

【期間限定】50分+10分延長 何とかしたい首肩コリの徹底改善をお約束¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロン初めてご利用の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル
  • ボディ

【期間限定】80分+10分延長 悩んだらコレ!お任せ改善整体¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロン初めてご利用の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【一番多いお悩み】何とかしたい首肩コリの徹底改善をお約束 50分 ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【人気No.1】悩んだらコレ!きっと新しい気づきが♪お任せ改善整体80分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【断トツの満足感で高リピート】動作改善&美容整体で変化を体感 110分¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

協会メソッドのカッピング整体 ラジオ波+吸い玉で本格筋膜リリース 50分!

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナチュラルプラス整体クリニックのブログ(病院での恐怖体験)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/