1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. みなもと整体院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

みなもと整体院

ミナモトセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 千葉県柏市大井1834-21
  • 柏駅から車で15分 柏市沼南庁舎・アリオ柏近く

みなもと整体院のブログ

最新ブログ一覧

156件のブログがあります

前へ 5/16ページ 次へ

  • 託児スタッフのつぶやき 30
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-12 10:14:34.0
    投稿者:
    赤ちゃん スタッフ
    こんにちは!みなもと整体院の託児スタッフです。まだまだ暑い日が続きますね。いかがお過ごしですか?赤ちゃんの白目ってほんとに白くてきれいですよね?!心によどみがないからでし…続きを見る
  • 託児スタッフのつぶやき 29
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-29 12:16:06.0
    投稿者:
    赤ちゃん スタッフ
    こんにちは!みなもと整体院の託児スタッフです。残暑が厳しいですね。サロンに来てくれていた男の子の赤ちゃん、今まで一回もサロンでの泣き顔を見たことがなかったんです。いつも穏…続きを見る
  • 託児スタッフのつぶやき 28
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-17 11:09:04.0
    投稿者:
    赤ちゃん スタッフ
    こんにちは!みなもと整体院の託児スタッフです。暑さがなかなか落ち着きませんがいかがお過ごしですか?この前サロンに来てくれた女の子、人見知りが始まって大変だとブログに書きま…続きを見る
  • 託児スタッフのつぶやき 27
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-01 11:48:29.0
    投稿者:
    赤ちゃん スタッフ
    こんにちは!みなもと整体院の託児スタッフです。毎日暑いですね。この前サロンに来てくれた赤ちゃん、前回までは普通に抱っこさせてくれたのにとうとうあれが始まってしまいました!…続きを見る
  • 【子ども預かり付き新規枠】の人数限定について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-31 17:22:37.0
    投稿者:
    源 和哉
    当院のブログをお読みになっていただきありがとうございます。お陰様で「子ども預かり付き」のメニューが大変好評をいただいております。申し訳ありませんが、ただいま「子ども預かり…続きを見る
  • 託児スタッフのつぶやき 26
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-25 10:23:08.0
    投稿者:
    赤ちゃん スタッフ
    こんにちは!みなもと整体院の託児スタッフです。暑いですね~この頃感じるのは、赤ちゃんて発育、生育にすごく個人差があるということです。身体の大きさ、寝返り、はいはい、歩行、…続きを見る
  • 託児スタッフのつぶやき 25
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-20 10:01:40.0
    投稿者:
    赤ちゃん スタッフ
    こんにちは!みなもと整体院の託児スタッフです。暑い日が続きますね。この頃サロンに来てくれる赤ちゃんたち、人見知りのドツボにはまっている赤ちゃんと全く人見知りをしない赤ちゃ…続きを見る
  • 産後骨盤矯正はお任せください
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-13 11:14:06.0
    投稿者:
    源 和哉
    産後の不調でお悩みの方当院でお身体の悩みを改善していきませんか?産後直後は「産褥期」といって、出産後の身体を回復する期間が必要です。個人差はありますが、6週間ほどは身体の…続きを見る
  • 託児スタッフのつぶやき 24
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-13 11:04:57.0
    投稿者:
    赤ちゃん スタッフ
    こんにちは!みなもと整体院の託児スタッフです。本当に暑い日が続きますね。汗をかくのが仕事?の赤ちゃん、たくさん汗をかいて汗腺を増やしてほしいですがこのところの暑さ、生命の…続きを見る
  • マタニティー整体をお試しください
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-06 10:15:26.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。当院のブログをご覧になっていただいてありがとうございます。先日こんなお客様がいらっしゃいました。「妊娠5か月なんですが、腰が痛くて眠れない」痛み止めも飲めない…続きを見る

みなもと整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【産後骨盤矯正】キレイになりたい30代産後ママ限定!初回60分10,800⇒4,900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】キレイになりたい30代産後ママ!【お子様同伴可】

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】40代での出産で不安な産後ママ!初回60分10,800⇒4,900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】40代での出産で不安なママ!【お子様同伴可】

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】仕事に遊びにこれからの20代産後ママ!初回60分10,800⇒4900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】仕事に遊びにこれからの20代産後ママ!【お子様同伴可】

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

みなもと整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/