1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. みなもと整体院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

みなもと整体院

ミナモトセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 千葉県柏市大井1834-21
  • 柏駅から車で15分 柏市沼南庁舎・アリオ柏近く

みなもと整体院のブログ

最新ブログ一覧

156件のブログがあります

前へ 8/16ページ 次へ

  • 託児スッタフのつぶやき 8
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-20 09:54:38.0
    投稿者:
    赤ちゃん スタッフ
    こんにちは!みなもと整体院の託児スタッフです。最近プログラムを卒業したお母さんがひさしぶりにサロンにいらっしゃいました。12月に9か月だった男の子、ハイハイで探検隊の隊長…続きを見る
  • 託児スタッフのつぶやき 7
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-13 11:48:03.0
    投稿者:
    赤ちゃん スタッフ
    こんにちは!みなもと整体院の託児スタッフです。子どもの言葉の発達ってそばで見ているとおもしろいですね。サロンに来てくれた1歳8か月の男の子。とても1歳8か月とは思えないぐ…続きを見る
  • 託児スタッフのつぶやき 6
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-06 10:56:43.0
    投稿者:
    赤ちゃん スタッフ
    こんにちは!みなもと整体院の託児スタッフです。先日きてくれた女の子の赤ちゃん、いつもご機嫌がよかったのにその時初めてギャン泣きしました。あ、泣いてるとこ初めて見た!!って…続きを見る
  • 姿勢チェックで痛みがわかります!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-06 10:56:06.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。みなもと整体院です。当院には腰痛や肩こり、膝痛、産後の骨盤矯正、スポーツ障害などいろいろなお悩みを持った方が多く通われています。当院は各部位の問題をひとつずつ…続きを見る
  • 託児スッタフのつぶやき 5
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-04 10:36:49.0
    投稿者:
    赤ちゃん スタッフ
    こんにちは!みなもと整体院の託児スタッフです。赤ちゃんて鏡が好きなのかなって思います。ここで赤ちゃんに接していると、ギャン泣きしていても鏡の前の自分の顔を不思議そうに見て…続きを見る
  • 産後のママさん応援します!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-04 10:35:41.0
    投稿者:
    源 和哉
    産後の不調でお悩みの方当院でお身体の悩みを改善していきませんか?産後直後は「産褥期」といって、出産後の身体を回復する期間が必要です。個人差はありますが、6週間ほどは身体の…続きを見る
  • マタニティ整体の目的
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-29 09:57:02.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。当院は妊婦の方にも安心して施術できるように努めています。妊娠中の腰痛・肩こりに困っている方も多いでしょう。また、足のむくみ・しびれ・こむらがえりも妊娠中につら…続きを見る
  • 託児スタッフのつぶやき 4
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-16 12:55:27.0
    投稿者:
    赤ちゃん スタッフ
    こんにちは!みなもと整体院の託児スタッフです。 ある時サロンでギャン泣きしている男の子がいました。何をしても泣きやんでくれずどうしようかなと思っていたところ前にテレビでレ…続きを見る
  • 託児スタッフのつぶやき 3
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-16 12:55:04.0
    投稿者:
    赤ちゃん スタッフ
    こんにちは!みなもと整体院の託児スタッフです。ハイハイ恐るべし!!ハイハイのスピードって結構速いですよね。サロンにハイハイの探検隊隊長の男の子がきていました。ちょっと目を…続きを見る
  • 託児スッタフのつぶやき 2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-09 10:21:17.0
    投稿者:
    赤ちゃん スタッフ
    こんにちは!みなもと整体院の託児スタッフです。赤ちゃんの成長は本当に早いですね。日に日に成長を目の当たりにして成長の神秘を感じます。最初に会ったときは片側にしか寝返りを打…続きを見る

みなもと整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【産後骨盤矯正】キレイになりたい30代産後ママ限定!初回60分10,800⇒4,900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】キレイになりたい30代産後ママ!【お子様同伴可】

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】40代での出産で不安な産後ママ!初回60分10,800⇒4,900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】40代での出産で不安なママ!【お子様同伴可】

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】仕事に遊びにこれからの20代産後ママ!初回60分10,800⇒4900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】仕事に遊びにこれからの20代産後ママ!【お子様同伴可】

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

みなもと整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/