1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. 骨盤整体院ばんだい   >  
  6. ブログ

骨盤整体院ばんだい

コツバンセイタイインバンダイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 愛知県豊田市下市場町4丁目38
  • 名鉄上挙母駅より徒歩10分

骨盤整体院ばんだいのブログ

おすすめメニューのブログ一覧

140件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • パパもインナートレーニング!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-01 16:22:52.0
    投稿者:
    院長
    在宅ワークで外に出ない・・・運動不足を感じている・・・腰が痛い・・・そんなパパさんママさん。インナーマッスル足りてますか??インナーマッスルが低下すると腰痛の原因になった…続きを見る
  • 膝が痛い方
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-18 09:18:37.0
    投稿者:
    院長
    膝が痛いのは骨や筋肉、または姿勢が良くないことが原因で起こる事があります!!原因を考え、その症状に応じた治療を行っていきます(*'▽')#骨盤矯正#整体#接骨院#腰痛#肩こり#ダイ…続きを見る
  • キッズの姿勢矯正!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-09 09:51:44.0
    投稿者:
    院長
    子供の姿勢が気になると相談を受けました(*'▽')小学4年生の女の子です!写真を撮って確認したところ骨盤の角度が15度あり、理想10度に対し少々反り腰になっています。小学生頃…続きを見る
  • 今年も残りわずか!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-27 08:50:23.0
    投稿者:
    院長
    年末で何かと気ぜわしくなり仕事や、家の片づけやらで疲れますよね(;^_^A疲れた体のケアお任せください!!物理療法と手技にてスッキリ元気な体を目指します(^^)/#骨盤矯正#整体#接骨…続きを見る
  • 腰痛で通院中の女性!矯正13回目の経過!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-21 17:03:56.0
    投稿者:
    院長
    通院開始から一ヶ月半が経過しました!!痛みは全くなく、再びギックリ腰になったら、、、という不安も無くなってきました!!そして何より、痛みを何とかしたい!!と始まった矯正と…続きを見る
  • 足を組んでいませか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-19 10:09:01.0
    投稿者:
    院長
    足を組んでいませんか?長時間の運転で肘置きや窓の縁に肘を置いていませんか?抱っこをする時片側ばかり使っていませんか?片方の靴の底の減りが早いなどありませんか??もしかした…続きを見る
  • ストレスを感じたら!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-15 09:35:19.0
    投稿者:
    院長
    身体にストレスがかかると体内に活性酸素という体を老化させる物質が出来ます!活性酸素は全ての病気や不調の初発原因と言われています('Д')!!当院ではこの活性酸素を体外に出す治…続きを見る
  • 変に暖かいですね('Д')
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-12 18:08:50.0
    投稿者:
    院長
    寒くなったり暖かくなったり・・・この温度差は体にストレスになります('Д')身体に不調を感じたら一度ご相談下さい(^^)/物理療法や手技により改善を目指します(*'▽')#骨盤矯正#整体…続きを見る
  • 疲れた体のケア!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-11 12:29:54.0
    投稿者:
    院長
    仕事や家事・育児で疲れた体のケアお任せください!!電気による刺激や手技によって、施術が終わった時にはあぁ~~スッキリした(*'▽')!と感じていただけるように個人の体に合わせ…続きを見る
  • 足が上げにくい方!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-07 14:26:11.0
    投稿者:
    院長
    年齢を重ねるにつれ足が上げにくくなった・・・少しの段差につまずく・・・歩くとすぐに疲れる・・・など感じていませんか??もしかしたら体幹(腸腰筋)が弱っているかもしれません…続きを見る

骨盤整体院ばんだいのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • その他

おすすめ★【産後骨盤矯正+インナートレーニング】60分¥8500→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • その他

U24★学生応援!【姿勢・猫背矯正】60分¥5300⇒¥3500!!

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【猫背矯正+インナートレーニング】60分¥8500→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【姿勢矯正+インナートレーニング】60分¥8500→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

頑張るママさん応援!!【産後の骨盤矯正】40分¥5300→¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【猫背・姿勢矯正】40分¥5300→¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

骨盤整体院ばんだいのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/