1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. 骨盤整体院ばんだい   >  
  6. ブログ

骨盤整体院ばんだい

コツバンセイタイインバンダイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 愛知県豊田市下市場町4丁目38
  • 名鉄上挙母駅より徒歩10分

骨盤整体院ばんだいのブログ

2023年9月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 運動不足・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-30 10:14:46.0
    投稿者:
    院長
    運動不足で何か運動がしたい・・・けど何をすればいいか・・自分一人で続ける自信がない・・・そんな方に一度やっていただきたいのが電気の力でインナーマッスルを鍛えるトレーニング…続きを見る
  • 結婚式の前に!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-27 17:44:13.0
    投稿者:
    院長
    結婚式などイベントの前に姿勢を整えてみませんか??骨盤の角度や位置などは実際に写真を撮って確認すると意外と歪んでいます('Д')綺麗な姿勢で写真などに写りたいですよね(*'▽')…続きを見る
  • 秋ですね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-23 09:54:56.0
    投稿者:
    院長
    先日まで蒸し暑さを感じていましたが今朝は涼しい朝でしたね(*^-^*)店内も季節のイベント仕様になりました(^^)/季節の移り変わりを肌で感じますがそうすると増えるのが、ぎっくり腰や…続きを見る
  • 足の長さ違いませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-21 14:54:55.0
    投稿者:
    院長
    骨盤が歪むと左右差が出てきます。そうすると、背中や腰、肩など一定の筋肉に負担がかかり筋肉が硬くなります。これが肩こりや腰痛の原因になります('Д')矯正をして姿勢を整えて負担…続きを見る
  • 体に優しい矯正!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-13 16:19:58.0
    投稿者:
    院長
    当院の矯正は体に負担が少ない矯正専用のベッドを用いて行います!!症状や矯正をかけるポイントによって矯正方法は変えていきますが足の長さや、姿勢が気になる方は一度このベッドで…続きを見る
  • 肩こりと腰痛を治して綺麗な姿勢になりたい!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-12 18:44:17.0
    投稿者:
    院長
    肩こりと腰痛を治して、姿勢を良くしたい!と相談を受けた30代女性です(^^)3人のお子さんを育てながら、お仕事もされているパワフルママさんです!姿勢と肩こり、腰痛が昔から気に…続きを見る
  • 姿勢を整えて元気に!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-09 10:27:21.0
    投稿者:
    院長
    姿勢が崩れると一定の筋肉に負荷がかかってしまいます('Д')例えば背中が丸く頭が前にある状態(猫背)だと首から背中の筋肉は頭の重さを支えるために緊張します。寝ている時以外頭の…続きを見る
  • 体の不調
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-06 09:52:10.0
    投稿者:
    院長
    少しずつ涼しさを感じる季節になってきました!!季節の変わり目は不調が出やすいです('Д')最近は腰痛を訴える方が増えてきたように思います(*_*)調子悪いなーと感じたらお気軽にご…続きを見る
  • 観葉植物
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-02 17:47:06.0
    投稿者:
    院長
    店内にある観葉植物の鉢をワンサイズ大きくしたところめちゃめちゃ元気になりました!!人も植物もケアが大切ですね!!#骨盤矯正#整体#接骨院#腰痛#肩こり#ダイエット#インナーマッ…続きを見る
  • 足があげずらい・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-01 10:59:58.0
    投稿者:
    院長
    最近足が上げにくい・・・つまずく・・・歩くのがしんどい・・・など感じませんか??もしかしたら、体を支える“腸腰筋”が衰えているかもしれません('Д')この筋肉は、インナーマッ…続きを見る
  •  

骨盤整体院ばんだいのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • その他

おすすめ★【産後骨盤矯正+インナートレーニング】60分¥8500→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • その他

U24★学生応援!【姿勢・猫背矯正】60分¥5300⇒¥3500!!

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【猫背矯正+インナートレーニング】60分¥8500→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【姿勢矯正+インナートレーニング】60分¥8500→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

頑張るママさん応援!!【産後の骨盤矯正】40分¥5300→¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【猫背・姿勢矯正】40分¥5300→¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

骨盤整体院ばんだいのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/