1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. ととのえ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ととのえ

トトノエ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 群馬県前橋市南町1-13-14 けやきヒルズ南町103
  • 前橋駅から徒歩7分(550m)/中央前橋駅から徒歩16分(1.2km)

ととのえのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2022-06-14 17:44:51.0
知らないと損するダイエットのコツ
梅雨らしいお天気の毎日ですね。
洗濯物がなかなか乾きません…。

洗濯物といえば!
干す時に地味に屈んだり、伸びたりが繰り返されませんか?

屈んだ時 「ん?お腹のお肉ちょっと邪魔かも。」
伸びた時 「ん?二の腕のお肉ちょっと邪魔かも。」

なんてことありませんか?

今まで何をやっても痩せられなかったし、もうおばさんだし。
今さら痩せたって(どうせ痩せられないけど)誰も喜んでくれないし。

【まさか諦めていませんか!?】

『いま』これを知らずに諦めたら、きっとあなたは後悔します。
あなたは「痩せるコツ」を知らなかっただけ!
何も悪くないのです。
『今度こそ』ととのえなら大丈夫!
あなたは 頑張らなくてOK です。
「痩せるコツ」を丁寧にお伝えいたします。

それでも一歩踏み出すのは勇気が必要。
私もこのダイエットの経験者です。
私といえば
・飽きっぽい
・お酒が大好き
・運動が嫌い
・食べることが大好き
・リバウンドすること3回
おおよそダイエットには不向きな性格…。

私はこのダイエットで9キロ減量しました!
今でもお酒や食べることは大好き。
でもこの「コツ」をしっているから楽々キープしています。

あなたにも「ダイエット」に捉われない自由な生活を手に入れて欲しいと思っています。

ととのえには日本最大のダイエットグループが認定する痩身カウンセラーが在籍しています。
私たちカウンセラーがあなたの生活リズムに合わせた「コツ」をご提案いたします。
あなたは頑張らなくてもいいのです。

最初にあなたにやって欲しいことは一つだけ。

私たちに会いにきてください!

今週は
6/16,17,19
こちらの3日間、ダイエットご相談のお時間が取れます!


始めた人から痩せています。
・このダイエット、本当にすごいね。
・運動しなくても本当にいいんだね。
・みんなもやればいいのに。

あなたの嬉しい声を聞けるのを楽しみにしています!

ととのえ
痩身カウンセラー/健康管理士
奈良美幸

知らないと損するダイエットのコツ_20220614_1
知らないと損するダイエットのコツ_20220614_2
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ととのえ 奈良 美幸
ご来店お待ちしております
痩身セラピスト・セラピスト
奈良 美幸ナラ ミユキ
投稿者
ととのえ 奈良 美幸

痩身セラピスト・セラピスト

奈良 美幸

ナラ ミユキ

私が通いたいお店ができました!

ととのえのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

目指せ!3ヶ月でー10キロ☆「痩せたら綺麗ね」を現実に。カウンセリング ¥0

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • その他

期間限定 ¥1000 OFF!【梅雨ダル解消】フット40min+ボディ30min ¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
6/20までにご来店の方
有効期限:
2024年06月20日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【期間限定】半額!新人応援☆足先~頭まで全身ボディ 60min ¥6000→¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全身の施術に問題や制限のない方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

新人応援☆半額!【ヘッド(仰向け肩周り付き)30min¥3000→¥1500】

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
外傷のある方は施術不可。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ

棒になった脚のケアに◎【新人セラピスト応援】フット半額!30min ¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
水虫、外傷のある方は施術できません。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

半額!新人応援【水素浴付きフット&ボディ80min通常¥9000→¥4500】

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
外傷のある方は施術不可。
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ととのえのブログ(知らないと損するダイエットのコツ)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/