1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン石川・金沢トップ   >  
  5. エムディラボ 金沢竪町店(MDラボ)   >  
  6. ブログ

メンズアイブロウ・眉毛脱毛研究所MDラボ~金沢竪町店~

メンズアイブロウ・マユゲダツモウケンキュウジョ エムディーラボカナザワタテマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 石川県金沢市片町1-12-21 2F
  • 金沢駅より車で約10分

エムディラボ 金沢竪町店(MDラボ)のブログ

2023年4月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • スッキリ見える第一印象に☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-25 10:30:32.0
    投稿者:
    スナカワ
    眉尻にかけて太くある眉毛も形によって太さによってデザインとなりますがお手入れしていない状態だと印象に残りにくい眉に。。。ハリウッドブロウリフトで毛の流れを作ることでスッキ…続きを見る
  • 電気脱毛2ヶ月放置
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-04-24 13:24:39.0
    投稿者:
    ナカガワ
    ↑は昨日御来店頂いたお客様の電気脱毛8回目の写真2ヶ月放置して無駄毛がほぼほぼ生えてない状態に!8回で軽く無駄毛をとりカットするのみの状態になりました(^^)電気脱毛は殆どの方…続きを見る
  • ゴールデンウィーク前に♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-04-19 14:25:59.0
    投稿者:
    ナカガワ
    もうすぐ皆さんお待ちかねのゴールデンウィークですね♪コロナも落ち着いて旅行計画してる方も沢山いるんじゃないでしょうか(^^)皆さん大事なイベントの前に眉毛整えに来ませんか??…続きを見る
  • 眉間を整えて垢抜け眉に☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-18 12:46:33.0
    投稿者:
    スナカワ
    眉間をどのくらい削ったらいいのか不安でガッツリ削ることが出来ない方意外と多いです(*_*)眉間は結構削ってもきれいな眉に仕上がります。ですが離れ眉や元から眉頭が薄かったりあま…続きを見る
  • スタッフ増員につき予約枠拡大!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-17 14:45:09.0
    投稿者:
    ナカガワ
    いつも沢山のご来店ありがとうございます(^^)日々本当に沢山のお客様に来て頂いてスタッフ一同嬉しく思ってます♪この度新しいスタッフが増え予約枠も拡大する事になりました!ご友人…続きを見る
  • 形のキレイな地眉も美眉に!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-14 12:44:30.0
    投稿者:
    スナカワ
    この方は地眉から綺麗な形です!ですが周りの産毛やムダ毛があることで綺麗なラインが無くなっています。眉毛は特に1本1本大事になってくるのでどんどん抜いていくと穴が開いていたり…続きを見る
  • サービス向上に向けて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-13 22:20:49.0
    投稿者:
    ナカガワ
    現在当サロンではサービス向上と初来店の皆様によりサロンを知ってもらうためにホットペッパーの口コミ募集しております(*^^*)口コミ投稿して頂いたお客様にはちょっとしたお得なクー…続きを見る
  • 薄眉さんにおすすめメニュー♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-04-12 16:11:13.0
    投稿者:
    ナカガワ
    こちらの方はかなり薄い眉毛でしたが、ハリウッドブロウでパーマをかけて立体感のあるキリッと眉毛に♪眉毛が薄くてお悩みの方はパーマで毛流れを作ってあげると見違えるくらいくっき…続きを見る
  • 脱太眉でスッキリ眉に☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-04-11 14:06:38.0
    投稿者:
    スナカワ
    自分でお手入れするにはどこまで手を付ければいいのか悩む。。。なんて方いませんか?眉毛にも黄金比があって、その人にある骨格に合わせてデザインしていきます!自分では難しいお手…続きを見る
  • 初めまして!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-10 11:26:45.0
    投稿者:
    イマナカ
    はじめまして。4月から新しく入りました小林です!お客様にあったご提案をさせて頂きます♪  よろしくお願いいたします (^^)/

エムディラボ 金沢竪町店(MDラボ)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛
  • その他

人気NO.1【2DAYS】眉ワックス脱毛+美容電気脱毛で自己処理不要の美眉に★

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回・眉の処理から3~4週間は開けて下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【第一印象&清潔感UP】好印象×モテ眉◆眉デザインWAX脱毛¥8000→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回・眉の処理から3~4週間は開けて下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【ご来店前の注意事項】確認用※予約用ではありません

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご来店されるすべてのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【ハリウッドブロウリフト】デザイン+眉WAX+眉パーマのSET!¥9000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
毛の長さが7mm以上あると綺麗にかかります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛
  • その他

【2DAYS】ハリウッドブロウリフト×人気No1美容電気脱毛♪

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回・眉の処理から3~4週間は開けて下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛
  • その他

【自己処理から卒業】全国希少!!眉専用美容電気脱毛1回¥23,000→¥8,500

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回・眉毛を生やした状態でご来店ください
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エムディラボ 金沢竪町店(MDラボ)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/