1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン石川・金沢トップ   >  
  5. エムディラボ 金沢竪町店(MDラボ)   >  
  6. ブログ

メンズアイブロウ・眉毛脱毛研究所MDラボ~金沢竪町店~

メンズアイブロウ・マユゲダツモウケンキュウジョ エムディーラボカナザワタテマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 石川県金沢市片町1-12-21 2F
  • 金沢駅より車で約10分

エムディラボ 金沢竪町店(MDラボ)のブログ

プライベートのブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ありがとうございました(;;)
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-20 16:07:12.0
    投稿者:
    ナカガワ
    私事ですが先日14日に誕生日を迎えました♪お客様からも一番好きなパン屋さんのフルーツサンドなど頂きまして感謝感謝です(;;)色々なお客様と接して仲良くなれるのもこう言う仕事の…続きを見る
  • 桜を見に行きました~(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 19:49:57.0
    投稿者:
    イマナカ
    お休みの日に兼六園のライトアップ行ってきました~!桜が満開に咲いていて金沢城と桜がとても綺麗でした(*^^*)屋台もありとても楽しかったです☆今日までのライトアップなので是非皆…続きを見る
  • お花見日和♪ お出かけ前に眉毛チェックも☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-06 11:25:16.0
    投稿者:
    ナカガワ
    4月でも寒い事の多い金沢ですが最近はめちゃくちゃ暖かくてお花見日和が続いてますねー♪私も昨日6時からお弁当を作ってお花見にいって来ました!まあ花より団子派なんですが笑暖かく…続きを見る
  • リフレッシュしてきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-16 11:12:46.0
    投稿者:
    スナカワ
    先日名古屋の方に旅行へ♪天気も晴れててあったかいドライブ日和でした~!(^^)!最近ハマってる岩盤浴にもゆっくり入ることが出来ました(#^^#)☆皆さん岩盤浴やサウナ行きますか??体…続きを見る
  • ナカガワの休日
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-18 10:02:29.0
    投稿者:
    ナカガワ
    昨日から雪が降ってようやく冬ぽくなってきましたね!風邪とか引かないように気をつけてくださいねー(*^^*)私も風邪引かないように冬は趣味のバドミントンとウィンタースポーツで鍛…続きを見る
  • 加賀の方へ温泉に♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-10 20:09:59.0
    投稿者:
    スナカワ
    もう冬並みの寒さが迫ってきていますね(-_-;)皆さんはよくドライブされますか?私は遠出やドライブ自然が好きで温泉旅館なんかも(*^^)v先日山上の方にある旅館に初めて泊まって過去一…続きを見る
  • 全国稀少☆自己処理不要!眉毛脱毛
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-06 16:11:54.0
    投稿者:
    ナカガワ
    今日は人気No.1メニューの「電気脱毛」について☆電気脱毛でご来店予定の方は必ず見てくださいね♪まず、電気脱毛とは何か…電気脱毛とは毛穴に細いプローブと呼ばれるものを挿入し毛…続きを見る
  • 弾丸大阪旅行~!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-13 13:26:18.0
    投稿者:
    スナカワ
    アートで面白い水族館×動物園『ニフレル』へ行ってきました^ - ^内装は想像のつかない色合いやアート作品、ワクワクする建物で癒し空間でした♪ららぽーとや万博公園も初めてづくし…続きを見る
  • 夏はお出かけがより楽しい季節ですね♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-18 18:48:03.0
    投稿者:
    スナカワ
    今年の8月気温がスゴイですね(*_*)お盆期間福井の方へ旅行に行ってきました♪初の越前大仏から恐竜博物館を巡ってきましたがどちらも大迫力でもっと早くに行っておけばよかったと・・…続きを見る
  • 最近のマイブーム!☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-27 15:54:44.0
    投稿者:
    イマナカ
    定期的に来るラーメンブームきました☆今回は家系ラーメンにハマって通ってます (笑)ちなみに私のオススメのラーメン屋さんは野々にある"大吟豚"さんです。是非行ってみて下さい!オ…続きを見る

エムディラボ 金沢竪町店(MDラボ)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛
  • その他

人気NO.1【2DAYS】眉ワックス脱毛+美容電気脱毛で自己処理不要の美眉に★

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回・眉の処理から3~4週間は開けて下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【第一印象&清潔感UP】好印象×モテ眉◆眉デザインWAX脱毛¥8000→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回・眉の処理から3~4週間は開けて下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【ご来店前の注意事項】確認用※予約用ではありません

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご来店されるすべてのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【ハリウッドブロウリフト】デザイン+眉WAX+眉パーマのSET!¥9000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
毛の長さが7mm以上あると綺麗にかかります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛
  • その他

【2DAYS】ハリウッドブロウリフト×人気No1美容電気脱毛♪

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回・眉の処理から3~4週間は開けて下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛
  • その他

【自己処理から卒業】全国希少!!眉専用美容電気脱毛1回¥23,000→¥8,500

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回・眉毛を生やした状態でご来店ください
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エムディラボ 金沢竪町店(MDラボ)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/