1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン石川・金沢トップ   >  
  5. エムディラボ 金沢竪町店(MDラボ)   >  
  6. ブログ

メンズアイブロウ・眉毛脱毛研究所MDラボ~金沢竪町店~

メンズアイブロウ・マユゲダツモウケンキュウジョ エムディーラボカナザワタテマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 石川県金沢市片町1-12-21 2F
  • 金沢駅より車で約10分

エムディラボ 金沢竪町店(MDラボ)のブログ

2023年8月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • お車でお越しの方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-31 13:01:00.0
    投稿者:
    ナカガワ
    当サロンは街中の竪町ストリート内にあります♪なのでお車でご来店の方は竪町パーキングが無料駐車場となりますのでそちらへ駐車ください♪
  • 毛流れでキリッと男らしい眉へ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-08-31 12:58:41.0
    投稿者:
    ナカガワ
    男らしい眉毛って案外自分で整えるの凄い難しいんですよね(>_<)そんな難しいデザインも毛流れ次第でキリッと眉に大変身できます♪
  • 感謝♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-29 20:24:06.0
    投稿者:
    ナカガワ
    先日お客様の皆様から素敵な差し入れを頂きました♪1番好きなお店のフルーツサンドとチーズケーキ!優しいお客様に沢山恵まれてほんとに嬉しいです(^_^) さて、まだまだ暑い日が続き…続きを見る
  • 学生のサロンデビュー応援♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-25 19:47:47.0
    投稿者:
    ナカガワ
    今は学生でも美容に気を使う時代ですよね(^_^)垢抜けたい、綺麗、かっこよくなりたい!そんな学生さん達のために学生さんでも来店しやすいクーポンをいくつかご用意してます♪是非気…続きを見る
  • 自己処理が難しくなってきた方!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-25 13:38:12.0
    投稿者:
    スナカワ
    どこまでの範囲を整えたらいいのか分からなくなりご来店される方はたくさんいらっしゃいます(*^^)v細くしすぎている方は2,3週間眉毛に触れず、一旦眉毛をしっかり生やすと形が作りや…続きを見る
  • よくある質問に答えてみた!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-19 10:34:34.0
    投稿者:
    ナカガワ
    「眉ワックスや毛抜きで皮膚はたるむ」なんて記事があったりして心配な方もいらっしゃいますよね。たるむかたるまないかと聞かれた多少は「たるむ原因の一つ」にはなります。あまりに…続きを見る
  • 夏はお出かけがより楽しい季節ですね♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-18 18:48:03.0
    投稿者:
    スナカワ
    今年の8月気温がスゴイですね(*_*)お盆期間福井の方へ旅行に行ってきました♪初の越前大仏から恐竜博物館を巡ってきましたがどちらも大迫力でもっと早くに行っておけばよかったと・・…続きを見る
  • お盆明けも休まず営業♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-08-16 13:40:15.0
    投稿者:
    ナカガワ
    みなさんそろそろお盆休みも終盤に差し掛かっている頃ですよねmdラボ竪町店はお盆明けも夏の期間休まず営業してるので連休最終日着たいけど来れなかった(泣)なんて方も是非ご来店くだ…続きを見る
  • waxで出来るふわふわ眉毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-15 14:51:35.0
    投稿者:
    スナカワ
    wax脱毛の際、あまりキリッと感を残しすぎたくない方はあえて眉毛の長さを長めに置いておくとふわふわした自然な眉毛に仕上がります^ - ^******************************************…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-12 10:43:20.0
    投稿者:
    ナカガワ
    本日16時より香林坊一体が交通規制されます。金沢駅方面からお越しの方はルートを変更してお越しください♪お車の方は片町方面は規制されてないのでそちらから来ていただけると竪町パ…続きを見る

エムディラボ 金沢竪町店(MDラボ)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛
  • その他

人気NO.1【2DAYS】眉ワックス脱毛+美容電気脱毛で自己処理不要の美眉に★

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回・眉の処理から3~4週間は開けて下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【第一印象&清潔感UP】好印象×モテ眉◆眉デザインWAX脱毛¥8000→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回・眉の処理から3~4週間は開けて下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【ご来店前の注意事項】確認用※予約用ではありません

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご来店されるすべてのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【ハリウッドブロウリフト】デザイン+眉WAX+眉パーマのSET!¥9000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
毛の長さが7mm以上あると綺麗にかかります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛
  • その他

【2DAYS】ハリウッドブロウリフト×人気No1美容電気脱毛♪

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回・眉の処理から3~4週間は開けて下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛
  • その他

【自己処理から卒業】全国希少!!眉専用美容電気脱毛1回¥23,000→¥8,500

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回・眉毛を生やした状態でご来店ください
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エムディラボ 金沢竪町店(MDラボ)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/