1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. たかさか整体院   >  
  7. ブログ

たかさか整体院

タカサカセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 東京都足立区千住旭町13-12 印牧コーポ101号室
  • 北千住駅東口徒歩5分

たかさか整体院のブログ

最新ブログ一覧

816件のブログがあります

1/82ページ 次へ

  • クワスに出くわす
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-19 20:20:25.0
    投稿者:
    高坂
    クワスという飲み物を知っていますか?ロシアやウクライナ等で飲まれている、微アルコールの炭酸飲料です。黒パンを材料にイースト菌で発酵させて作る飲み物で、ロシアでは自家製クワ…続きを見る
  • 男風邪の一方で…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-18 09:24:50.0
    投稿者:
    高坂
    男風邪という言葉があります。男性が、風邪などの軽い病気の症状を大げさに訴えることを揶揄した言葉です。私もそうですが、確かに微熱でも何だか重病のように感じてしまいます。しか…続きを見る
  • 進化のような退化
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 07:21:52.0
    投稿者:
    高坂
    横顔を見たとき、鼻の先端とあごの先を結んだラインに上唇と下唇が軽く当たるバランスが男女共に整った顔のひとつの基準とされています。現代において小顔は、美女、美男子の必須条件…続きを見る
  • 食いしばりは守備範囲
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 09:26:30.0
    投稿者:
    高坂
    食いしばりは意外と多い症状です。医学的には、咬筋の異常な緊張によって起こると説明されています。確かに、食いしばりのある人は咬筋が強く緊張しています。一般的なセルフケアとし…続きを見る
  • 人体で一番強い筋肉
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 10:05:09.0
    投稿者:
    高坂
    昨日は人体で一番強い筋肉をお伝えしました。それでは、一番強い筋肉はどこでしょうか?その筋肉は、どんな人でも平気で100キロぐらいの力を出すことができます。その筋肉は、1日に60…続きを見る
  • 一目置かれる筋肉
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 09:45:44.0
    投稿者:
    高坂
    人体で一番大きな筋肉はどこでしょう?二の腕の力こぶはマッチョの代名詞ですが、上腕二頭筋ではありません。太ももの前面にある、大腿四頭筋です。この筋肉、なんと上腕二頭筋の5倍…続きを見る
  • 質問コーナー ~手が暖かいのはなぜですか?~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 12:45:10.0
    投稿者:
    高坂
    施術を受けている方に、私の手はとても暖かいと言われます。手の温度は自分ではよく分かりませんが、恐らく、この2つの理由からだと思います。1つは、手を動かすので血流が良くなった…続きを見る
  • 質問コーナー ~なぜマッサージをしないんですか?~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 14:35:01.0
    投稿者:
    高坂
    当院はマッサージをしない整体院です。そう言いながらも、私もキャリアの大半はマッサージをしてきています。マッサージは気持ちがいいし、筋肉もほぐれて柔らかくなる。それに対する…続きを見る
  • 質問コーナー ~いつ来た方が良いんですか?~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 09:47:52.0
    投稿者:
    高坂
    整体は、ツラくなってから来るのが良いのか?ツラくなる前に来るのが良いのか?タイミングが分からない方は意外と多いかもしれません。色々な考え方があると思いますが、私はツラくな…続きを見る
  • 質問コーナー ~気を使っているんてすか?~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 10:34:37.0
    投稿者:
    高坂
    当院の施術はよく不思議と言われます。それは、強く揉んだりグイグイ押したりをしないのに体が緩んでいくからです。そのため、中には"気を使っているんですか?"と質問をされる方がい…続きを見る

たかさか整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • その他

【初回限定】スピード改善◎『クーポンに迷ったら』オーダーメイド整体60分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方&ホットペッパーでの予約限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • その他

【初回限定】スピード改善◎『原因は肩じゃなかった!?』肩コリ・頭痛改善60分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方&ホットペッパーでの予約限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【初回限定】スピード改善◎『そのゆがみ、内臓が原因かも!?』骨盤矯正60分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方&ホットペッパーでの予約限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • その他

【初回限定】スピード改善◎『整体目線のヘッドスパ』頭・眼の疲労回復60分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方&ホットペッパーでの予約限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • その他

【初回限定】スピード改善◎『体が悪いと姿勢が悪くなる!?』姿勢改善60分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方&ホットペッパーでの予約限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【初回限定】スピード改善◎『循環促進で体スッキリ!!』疲労回復60分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方&ホットペッパーでの予約限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

たかさか整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/