1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ   >  
  5. アリュール(allure)   >  
  6. ブログ

allure

アリュール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 大阪府枚方市牧野阪1丁目12-10 マルエス牧野ビル2F
  • 京阪牧野駅から徒歩1分

アリュール(allure)のブログ

2023年11月のブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • ムレスナティー飲み放題!?
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-30 07:10:45.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。この間、お友達とムレスナティーの飲み放題に行ってきました♪ティーフリーってやつで、店員さんがランダムで紅茶をポットに入れて回ってくれているので、カップが空になっ…続きを見る
  • 男性用クーポン二つ目☆彡
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-29 12:33:15.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。男性用クーポン第二弾。うでまるごと 一回¥4980 二回目以降もこの価格で☆彡今、長袖だから気になりませんよね。でも、また春が来て熱くなったらめちゃくちゃ気にな…続きを見る
  • 男性用のクーポンもあります♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-28 08:02:12.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。男性用のクーポンもいくつか出してます♪まずはヒゲ脱毛 一回¥4980二回目以降も使えます☆彡たった一回でも効果はあるので是非体感してみてください(^▽^)/三回も使…続きを見る
  • 母から早すぎるクリスマスプレゼント
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-27 13:31:12.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。母からこの間、「クリスマスまで置いとこうと思ってんけど。。。」ともらったものがこれ!じゃん!!!ティーセット♪そんなに高価なものではないけど、欲しいなと思いつつ…続きを見る
  • 年末年始の営業のお知らせ☆彡
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-26 16:25:57.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。allureの年末年始の営業時間の知らせです♪年内は2023年 12月28日(木)12時まで となっております。また、年始は2024年 1月5日(金)10時から です。今からだとまだ…続きを見る
  • 男性だってつるつる、良いと思います(^▽^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-24 09:20:38.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。男性だってムダ毛無くしてもいいと思うんです。若いとか、もういい年だとか関係ないと思うんです。新しいこと、興味あることは始めてもいいと思うんです。腕や足がツルツル…続きを見る
  • お子様も脱毛できます♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-23 17:38:12.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。これ、お子様のおでこなんですけども。たった一回でもこんなに変わるんですよね。(※個人差はあります)こちら、ひざ下です。一番見えやすくて気になる所。そして、うなじ…続きを見る
  • なんかしんどくなる日もありますよね。。。
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-22 12:02:26.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。実は今日はちょっとブルーな気分。何かがあったとかではないんですが、なんかうまくいかないなぁって感じです。それでも、時間は過ぎてゆくものなので楽しみ作って乗り越え…続きを見る
  • 今こそ脱毛のチャンス☆彡
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-22 11:29:05.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。実は今、脱毛始めるチャンスです☆彡乾燥さえしっかり対策できれば、秋冬は脱毛を始めるのにぴったりな季節なんです。春夏は紫外線が強くなってくる+薄着になるので紫外線…続きを見る
  • 脱毛の話って話しにくい?ぜひ私に聞かせてください♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-22 10:19:58.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。脱毛のお話って皆さんあまりされませんか?される人もいるみたいですが、「なんだか恥ずかしくて。。。」という方が多い気がします。「気になるけど、知り合いには聞けない…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アリュール(allure)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【まつ毛パーマ】6月末で終了!!今のうちに★≪¥6600→¥2200≫

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
一人一回限り。口コミと写真協力必須。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【まつ毛パーマ】半額キャンペーン♪≪¥6600→¥3300≫

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
一人一回限り。口コミと写真協力必須。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【まつ毛パーマ】オプション無し≪¥6600→¥3980≫

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
公式LINE@424yweceに登録確認できた方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【まつ毛パーマ】リピーター様★≪¥6600→¥5500≫

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
前回のご来店から1.5か月以内の再来店で。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【まつ毛パーマ】選べる!持ち帰り用コーティング美容液付き★☆

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
公式LINE@424yweceに登録確認できた方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

リピーター様【まつ毛パーマ】選べる!持ち帰り用コーティング美容液付き★

¥8,980

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミもお願いいたします。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アリュール(allure)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/