1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ   >  
  5. アリュール(allure)   >  
  6. ブログ

allure

アリュール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 大阪府枚方市牧野阪1丁目12-10 マルエス牧野ビル2F
  • 京阪牧野駅から徒歩1分

アリュール(allure)のブログ

沖野 観月のブログ一覧

212件のブログがあります

1/22ページ 次へ

  • まつパ¥2200クーポン6月いっぱいで終了です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-29 10:04:21.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。ここ最近、毎月5名までまつ毛パーマ¥2200というクーポンが出ておりましたが、そろそろ終了です。6月いっぱいまで掲載しておりますが、クーポンが消え次第終了です。今…続きを見る
  • まつ毛パーマのデザイン♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-28 10:29:54.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。先日口コミにて【まつ毛パーマのデザインについて、イラストなどがあるとわかりやすい】とのお声をいただいたので、作ってみました!!!じゃん!!!!こんな感じでいかが…続きを見る
  • セーラームーン展へ行ってきました☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-27 14:07:38.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。先日、お友達とセーラームーン展に行ってきました♪セーラームーンの歴史が展示されてまして、アニメから漫画、おもちゃ、ドール、ドレス、ミュージカル衣装に仲良し連載し…続きを見る
  • 腕毛、足毛大丈夫!!??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-26 09:46:44.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。もうすぐ夏!!まだ肌寒い時間帯あるけど、夏!!あ、私はTUBEでもなく、湘南乃風でもなく夏といえばオレンジレンジが好きです。はい。はい!腕の毛足の毛、処理してますか…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-24 00:07:33.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。皆様のおかげで、私の口コミも増えてきました♪嬉しいお声沢山いただけて励みになります!もちろん、貴重なご意見も参考にさせていただいて皆様にもっともっと喜んでもらえ…続きを見る
  • いちご狩りに行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-21 11:22:51.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。毎年、八幡の【上杉農園】さんに家族でいちご狩りに行く私たち。本気の狩りです。私と旦那はまじの狩りです。2人で行ったときなんか、ビニールハウスに入った瞬間解散です…続きを見る
  • 目尻流したり流さなかったり
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-20 10:56:02.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。まつぱデザインもいろいろありますが、一番わかりやすいのは【目尻を流すか・流さないか】です。目尻を流すと大人っぽい雰囲気に流さなければ、ぱっちりキュートな雰囲気に…続きを見る
  • カールかストレートか。。。お好みで☆彡
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-18 13:59:10.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。まつ毛パーマのデザインですが、目尻を流すか流さないか、とカールにするかストレートにするか、です。カールはくるんとしたパーマなのでかわいらしいキュートな仕上がりに…続きを見る
  • 久しぶりに公園へ♪(雨でしたが)
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-17 11:14:34.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。日曜日に久しぶりに公園へ♪もちろん、雨予報でしたが笑お弁当やおやつを買って山田池公園に。BBQをされている方々が多く。。。お肉食べたくなりましたが、買ってきたお弁…続きを見る
  • ビューラーが上手くいかなくても!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-16 08:45:40.0
    投稿者:
    沖野 観月
    沖野です。皆さんはビューラーうまく使えますか?私はもともとまつ毛を触ったメイクをあまりしないのですが、たまーにするときに使うビューラー。このビューラー、高校生の時に確か10…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アリュール(allure)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【まつ毛パーマ】6月末で終了!!今のうちに★≪¥6600→¥2200≫

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
一人一回限り。口コミと写真協力必須。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【まつ毛パーマ】半額キャンペーン♪≪¥6600→¥3300≫

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
一人一回限り。口コミと写真協力必須。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【まつ毛パーマ】オプション無し≪¥6600→¥3980≫

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
公式LINE@424yweceに登録確認できた方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【まつ毛パーマ】リピーター様★≪¥6600→¥5500≫

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
前回のご来店から1.5か月以内の再来店で。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【まつ毛パーマ】選べる!持ち帰り用美容液付き★☆≪¥10890→¥7980≫

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
公式LINE@424yweceに登録確認できた方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

リピーター様【まつ毛パーマ】持ち帰り用美容液付き★≪¥10890→¥8980≫

¥8,980

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミもお願いいたします。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アリュール(allure)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/