1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. アルビア(ULBEA.)   >  
  6. ブログ

ハイパーナイフ痩身+小顔専門サロン ULBEA.【アルビア】

ハイパーナイフソウシン コガオセンモンサロン アルビア 

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府大阪市北区曽根崎2-10-21 第3河合ビル 4F
  • 東梅田駅よりすぐ徒歩3分/大阪駅/梅田駅/阪神、阪急大阪梅田駅より徒歩5~10分

アルビア(ULBEA.)のブログ

2023年1月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 足やせ事例たくさんあります!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-31 22:58:25.0
    投稿者:
    ULBEA
    ULBEA.南森町足痩せたいって何年も思い続けてやっと最近火がつきました(笑)お客様が綺麗になりすぎていて羨ましくなりました。。。みられる仕事ですし、私が刺激を与えないといけな…続きを見る
  • スマホ巻き肩 になってませんか??
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-30 12:07:58.0
    投稿者:
    ULBEA
    こんにちは!ULBEA.南森町ですご来店されるお客様のほとんどが肩こり、巻き肩に悩まれてます。。。特に最近多いスマホ巻き肩 とは? スマホの長い時間使っていると前傾姿勢を続けて…続きを見る
  • お腹痩せたい人必見!!!あばら開いてませんか??
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-29 21:02:58.0
    投稿者:
    ULBEA
    お腹痩せしたかったらウエストを作る必要があります!もちろん骨格も関係しますが、あばらが開いている場合も多いです!ですが。。。あばらが開いている自覚がない人が多いです( ;  …続きを見る
  • あざが出来やすいのには理由があった!?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-27 17:55:12.0
    投稿者:
    ULBEA
    最近自分でマッサージをしているとあざが出来やすいので気になってしっかり調べてみました!!^^いくつか原因があるようですが、肩や背中が凝りやすい人、冷え性の人や傷跡がなかな…続きを見る
  • 痩せたいならこれだけ気を付けてください♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-23 22:07:00.0
    投稿者:
    ULBEA
    運動したくないけど、痩せれる方法を説明していきます♪シンプルに、消費されるカロリーよりも摂取カロリーを少なくする!!!!太ってしまう原因は、毎日の摂取カロリーが自分の基礎…続きを見る
  • 小鼻の毛穴さようなら♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-21 23:20:01.0
    投稿者:
    ULBEA
    こんにちは♪ULBEAです♪お鼻の毛穴気になりませんか?ついつい、押して出してしまうことも、、、エステ版ダーマペンでは、毛穴を目立ちにくくする事が期待できて、継続していくだび…続きを見る
  • エステ版ダーマペン1回で効果あり♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-21 23:14:15.0
    投稿者:
    ULBEA
    こんにちはULBEAです♪ 今日は、先日ご来店頂いたお客様の効果写真です♪クリニックのダーマペンと悩まれており、ダウンタイムが辛いのでエステのダーマペンに興味があり、ケアをさせ…続きを見る
  • ♪レチノール♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-21 20:57:10.0
    投稿者:
    ULBEA
    こんにちはULBEAです♪皆さんレチノールと言う成分を聞いた事ありますか?レチノールは簡単に言うと、レチノールの成分はビタミンA(ビタミン誘導体)の事です。活性化酸素を抑えてく…続きを見る
  • 塗る金の糸♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-21 20:48:31.0
    投稿者:
    ULBEA
    こんにちはULBEAです♪今日は塗る金の糸のご紹介♪ULBEAのハーブピーリングでお肌を綺麗にしていきましょう♪キメが整って、くすみ改善、ニキビのトラブル改善などあらゆるところにア…続きを見る
  • 1回でこの効果♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-21 20:42:42.0
    投稿者:
    ULBEA
    こんにちはULBEAです♪  2023年年明けから、ブライダルエステのお問い合わせが多くなりました♪お身体のケアとフェイシャルのケアを考えているお客様のご相談を受付ております。ULBEA…続きを見る

アルビア(ULBEA.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【人気No.1が今だけ☆】脂肪燃焼液10ml×ハイパーナイフ15分×痩身マッサージ

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【ボディ人気No.1】脂肪燃焼液10ml×ハイパーナイフ15分×痩身マッサージ

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【ボディ人気No.2】脂肪燃焼液10ml×痩身マッサージ

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【花嫁様限定】初回料金から半額体験!脂肪燃焼液5ml×選べる組み合わせ

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
結婚式まで3ヶ月以上期間がある方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

小顔人気No.1【3D小顔】脂肪燃焼液5ml×小顔リフト3層×小顔マッサージ

¥14,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【究極小顔】脂肪燃焼液5ml×ハイパーナイフ15分×小顔マッサージ

¥13,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルビア(ULBEA.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
  • 大山・成増・志木・川越・東松山

    Bonheur

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/