1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン明大前・千歳烏山・調布・府中トップ   >  
  5. 初台メディカルラボ整体院   >  
  6. ブログ

初台メディカルラボ整体院

ハツダイメディカルラボセイタイイン

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都渋谷区本町1-2-4JLBグランエクリュ初台駅前1F
  • 初台駅(北口)徒歩1分

初台メディカルラボ整体院のブログ

最新ブログ一覧

79件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • そろそろ夏の疲れがドカンとくる頃です
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-18 17:31:54.0
    投稿者:
    齊藤 豊一
    そろそろ本格的に暑さのピークは過ぎました。すくなくとも夜はかなり楽になってきましたよね。そして今頃にドッとやってくるのが溜まりに溜まった夏の疲れ。屋内と屋外の温度差。異常…続きを見る
  • つま先あげて歩いていますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-11 13:04:30.0
    投稿者:
    坂根 隆祐
    最近、普通に歩いていて軽く躓く事があるな…乗り越える予定の小さな段差に引っかかるな…こんなことはありませんか。別に転ぶようなことはないし、ちょっと躓いてもすぐにリカバリー…続きを見る
  • 日本人の「腸内フローラ」は特殊?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-05 10:19:10.0
    投稿者:
    坂根 隆祐
    「腸内フローラ」という言葉を聞いたことがありますか。最近は腸内環境を整えることで健康をめざす『腸活』も浸透してきていますので、腸内フローラという言葉をご存じの方も多いので…続きを見る
  • なかなか辛い午後の眠気対策
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-29 14:07:01.0
    投稿者:
    齊藤 豊一
    午後になると急激な眠気に襲われることがあります。仕事や学校で寝られないのに抗えない眠気と戦った経験がある方は多いのではないでしょうか。昼間に強い眠気に襲われる原因はいくつ…続きを見る
  • なかなか辛い午後の眠気対策
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-22 09:18:12.0
    投稿者:
    坂根 隆祐
    午後になると急激な眠気に襲われることがあります。仕事や学校で寝られないのに抗えない眠気と戦った経験がある方は多いのではないでしょうか。昼間に強い眠気に襲われる原因はいくつ…続きを見る
  • 肩関節に効くツボ「肩貞」と「肩ぐう」
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-15 08:34:51.0
    投稿者:
    齊藤 豊一
    体には多くのツボがあり、肩こりや腰痛対策でツボを刺激することはよくあります。そんな中で、今回は少しだけマニアックな…それでいてとても効果が期待できるツボをご紹介します。特…続きを見る
  • 夏バテとクエン酸
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-08 09:05:47.0
    投稿者:
    坂根 隆祐
    毎年のこととは言え、今年の夏も本当に暑いです。日本の夏はもはや命に関わるレベルの暑さになってきました。そんな暑さの中では熱帯夜による寝不足や食欲不振による栄養不足など、体…続きを見る
  • 傷跡が残りやすいんです…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-01 08:52:36.0
    投稿者:
    齊藤 豊一
    肌に傷がつくケースは色々あります。そして、その治り具合というか跡の残り方に個人差があると思いませんか。一般的によくあるのは、虫刺されなどで肌をかきむしって出来たような傷跡…続きを見る
  • 立ちくらみは何故なるの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-25 09:18:17.0
    投稿者:
    坂根 隆祐
    湯船から上がる時。椅子などから急に立ち上がる時。そういう時に突然めまいが起きたり、目の前が真っ暗になったり、血の気が引いたようになったりしたことはありませんか。また、学生…続きを見る
  • 巻き爪になってしまったら…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-18 09:50:24.0
    投稿者:
    齊藤 豊一
    巻き爪というものをご存じですか。巻き爪は爪の両端が内側に巻き込んだ状態のこと。巻き込みの度合いが酷くなると、爪の両端部分が下の皮膚に食い込んで傷つけてしまい炎症や痛みを起…続きを見る

初台メディカルラボ整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【初回限定《¥14000→¥2480》】腰/肩/首/膝/頭痛改善(整体60分)

¥2,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
【初めての方】★返金保証付★
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【カウンセリングのみご希望の方】30分¥0

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【整体】根本改善コース 30分

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当院で初回限定コースを受けたことのある方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【迷ったらコチラを選択!《¥24000→¥19800》】1回で痛み軽減に特化(整体60分)

¥19,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当院で初回限定コースを受けたことのある方
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

初台メディカルラボ整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/