1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. 貴方の癒し此処にありけり。   >  
  6. ブログ

【ドライヘッドスパ専門店】貴方の癒し此処にありけり。

ドライヘッドスパセンモンテン アナタノイヤシココニアリケリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 東京都足立区千住旭町41-5 エクセレントハイツ101
  • 北千住駅東口から徒歩1分

貴方の癒し此処にありけり。のブログ

2023年2月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 施術後の注意
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-27 11:47:24.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!ドライヘッドスパ専門店 貴方の癒し此処にありけり。です!今回はドライヘッドスパを受けた後の注意点についてお話します!まずは【激しい運動】ヘッドスパの頭皮改善効…続きを見る
  • カフェインはほどほどに、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-24 16:14:23.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!貴方の癒し 此処にありけり。です\(^o^)/いきなりですが、皆さん普段コーヒーは飲みますか?(^o^)私は毎日コーヒーを飲むのが日課となっております!そして今日はカフ…続きを見る
  • ヘッドスパオススメの理由
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-21 18:36:12.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは、貴方の癒し此処にありけり。です!今回は改めてドライヘッドスパにはどんな魅力があるかご紹介☆彡ドライヘッドスパを受けることで、以下のような効果が期待できます!・…続きを見る
  • 最近機械付きコースが人気◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-19 14:41:24.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは(^ω^)貴方の癒し此処にありけり。です!2月もあと一週間となり暖かい日も増えてきましたね!12月あたりから機械付きの眼精疲労&食いしばり集中コースがとても人気でござ…続きを見る
  • 緊張型頭痛
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-16 16:49:09.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!貴方の癒し此処にありけり。です!皆様頭全体が締め付けられるように痛い、頭痛がずっと続いている、そんな症状はありませんか?(TT)よく当店にいらっしゃるお客様にもそ…続きを見る
  • バレンタインデー、本日空き枠
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-14 16:21:18.0
    投稿者:
    村上
    皆様こんにちわ!貴方の癒し此処にありけり。村上です!先週は色々事情がありお休みを沢山頂きました!今週からは通常通り営業です!今日はバレンタインですね!(`ω´)ニュースでみ…続きを見る
  • 12.13日はお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-11 12:27:49.0
    投稿者:
    村上
    皆様こんにちわ!貴方の癒し此処にありけり。です!再度お知らせでございます!今週は天候や法事などでお休みが多くなっております(>_<)ご予約の際はご注意下さい!本日はすでにご予…続きを見る
  • 腸内環境も睡眠には大切
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-08 15:31:03.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!ドライヘッドスパ専門店 貴方の癒し 此処にありけり。です!現代人の5人に1人が抱えているといわれる《睡眠トラブル》実は腸の働きも睡眠に深く関係していることをご存…続きを見る
  • 頭の浮腫
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-06 15:38:50.0
    投稿者:
    村上
    皆さんこんにちは!貴方の癒し 此処にありけり。です!今日は頭の浮腫みについてお話します!\(^o^)/体感としては頭が重だるかったり、浮腫が蓄積すると頭痛や様々な不調につなが…続きを見る
  • 疲れにくい身体
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-04 13:15:54.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!ドライヘッドスパ専門店 貴方の癒し 此処にありけり。です!最近急な天候の変化や外と室内の温度差などで疲れやすかったり、しんどかったりしますよね( ; ; )体が疲…続きを見る

貴方の癒し此処にありけり。のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

どのコースかわからない!相談して決めたい!okです◎

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
みなさま
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

New!! 妊婦さん専用へっどすぱ50分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
安定期にはいっている妊婦さん
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【北千住お住まいの方限定】ハンド付き90分コースなんと9000円!!

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
北千住在住限定《来店時住所分かる物持参》
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

上半身しっかり100分¥10500

¥10,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
みなさま
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

☆女性人気NO.1☆《迷ったコレ!!》ヘッド70分  ¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

☆男性人気NO.1☆《迷ったコレ!!》ヘッド90分 ¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

貴方の癒し此処にありけり。のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/