1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. 貴方の癒し此処にありけり。   >  
  6. ブログ

【ドライヘッドスパ専門店】貴方の癒し此処にありけり。

ドライヘッドスパセンモンテン アナタノイヤシココニアリケリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 東京都足立区千住旭町41-5 エクセレントハイツ101
  • 北千住駅東口から徒歩1分

貴方の癒し此処にありけり。のブログ

2022年7月のブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 交感神経と副交感神経
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-31 15:12:06.0
    投稿者:
    村上
    皆さんこんにちは!貴方の癒し 此処にありけり。です!今日は北千住只今34度でございます、、(´;ω;`)お出かけの際はこまめな水分補給と適度な休憩をはさんでくださいね!今日は…続きを見る
  • 浮腫とは
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-29 09:42:28.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!貴方の癒し 此処にありけり。です\(^o^)/今日は最近浮腫から不調に繋がっているお客様が方が多いので浮腫についてです!むくみが起こる主な原因でも、塩分の摂り過ぎ…続きを見る
  • 夏バテとは?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-27 10:32:55.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!貴方の癒し 此処にありけり。です\(^o^)/今日もすでに厳しい暑さですが皆さん夏バテは大丈夫でしょうか?(´・ω・`)夏バテとは夏の暑さによる疲れやすい体がだるい食…続きを見る
  • ◎妊娠中の施術受付ています◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-26 10:09:12.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!ドライヘッドスパ専門店 貴方の癒し此処にありけり。です!妊娠中はいろんなところに不調を感じると思います(>_<)マッサージして欲しいなぁと思われるかもしれませんが…続きを見る
  • ☆幸せホルモン☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-25 10:43:50.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!ドライヘッドスパ専門店 貴方の癒し此処にありけり。です(^O^)ジメジメした蒸し暑い日が続いていますが皆さんは体調崩されてないですか?さて、当店のドライヘッドスパ…続きを見る
  • ◎7/24空き状況◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-24 10:16:27.0
    投稿者:
    村上
    皆さんこんにちは!貴方の癒し 此処にありけり。です\(^o^)/今日はじめっと蒸し暑い感じですね~最近雨が多かったので雨じゃないだけありがたい(*´∀`)ということで本日7/24(日…続きを見る
  • ◎本日空き状況◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-23 09:58:41.0
    投稿者:
    村上
    皆さんこんにちは!ドライヘッドスパ専門店 貴方の癒し 此処にありけり。です!\(^o^)/今日も晴天ですね!!洗濯物もすぐに乾きそうですね☆本日最短15:30~まだまだご予約空きご…続きを見る
  • 歯ぎしり・食いしばり
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-22 11:21:58.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!貴方の癒し 此処にありけり。です\(^o^)/今日は10人に1人はやっているといわれる歯ぎしり・食いしばりについてです!.ストレス歯ぎしりの原因としてもっとも多いとさ…続きを見る
  • ◎ほうじ茶の効果◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-21 09:42:55.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!ドライヘッドスパ専門店 貴方の癒し此処にありけり。です!最近蒸し暑い日や涼しい日と気候の変化により、体調を崩している方もいらっしゃるのではないでしょうか?(*_*…続きを見る
  • ※お知らせ、近隣工事※
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-20 12:25:53.0
    投稿者:
    村上
    こんにちわ、貴方の癒し 此処にありけり。です(#^.^#)※※お知らせ※※当店は現在、隣が空き地となっておりますが先日から工事が始まり日によって工事の音が響く場合がございます。…続きを見る

貴方の癒し此処にありけり。のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

どのコースかわからない!相談して決めたい!okです◎

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
みなさま
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

New!! 妊婦さん専用へっどすぱ50分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
安定期にはいっている妊婦さん
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【北千住お住まいの方限定】ハンド付き90分コースなんと9000円!!

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
北千住在住限定《来店時住所分かる物持参》
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

上半身しっかり100分¥10500

¥10,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
みなさま
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

☆女性人気NO.1☆《迷ったコレ!!》ヘッド70分  ¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

☆男性人気NO.1☆《迷ったコレ!!》ヘッド90分 ¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

貴方の癒し此処にありけり。のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/