1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. ゆたか整骨院 春日本院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ゆたか整骨院 春日本院

ユタカセイコツイン カスガホンイン

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 接骨・整骨
  • 福岡県春日市須玖南1-27ゆたかビル
  • 西鉄バス須玖バス停徒歩2分 JR南福岡駅徒歩15分

ゆたか整骨院 春日本院のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-04-28 22:52:52.0
母の日プレゼント…迷ってませんか??
こんにちは(^^)

今日も元気に皆様の事をお待ちしていますゆたか整骨院です(o^^o)


みなさ~ん!5月8日は全世界のお母さんが感謝される日!!
そう母の日です( ^∀^)

家事に育児にお仕事に子供の習い事に…と一日フル稼働…!!!!!
家でゆっくり一日ダラダラしているお母さんっているのかしら??と思います。(いたら本当に羨ましいです!本当に)

そんな世の頑張っている…お母さんに感謝の気持ちを込めて
ゆたか整骨院の大大大人気コスメ!!!!!自社開発のオリジナルコスメをプレゼントされてみてはいかがですか?
使うたびに若返る……そう!巷で話題の幹細胞コスメです(^o^)


母の日プレゼント…迷ってませんか??_20220428_1


まずは幹細胞たっぷりのクレンジング&洗顔!!!!
母の日プレゼント…迷ってませんか??_20220428_2
この子が本当にすごいのです!!!
オイルクレンジング並の洗浄力なのにオイルじゃないのでマツエクの方でも大丈夫です^_^!!!!!なんとそれ以外でも泡立てて洗顔したあと顔にのせてそのままパックにもなるのです!!!!
これ一本で3役( 'ω' )!すごすぎるのです!


そしてお次はとろとろとろっとろの臍帯血幹細胞美容液!!!
母の日プレゼント…迷ってませんか??_20220428_3
希少なヒト臍帯血幹細胞培養液を配合…
とにかく1回使ったら必ず誰でも病みつきになっちゃうんです!
とにかく使った人だけが分かるのです!!!
美容に興味がない男性の方でもお試しだけで皆さん購入されていきます(^ ^)


そして最後はフラーレン等の高級原料たっぷりのナイトクリーム

母の日プレゼント…迷ってませんか??_20220428_4
美容成分や水分が逃げないよう蓋をする為のクリームです。ビニール系ポリマー一切使っていません(^O^)
美容液とセットがおすすめですよ!
寝ている間に一日頑張ったお肌にご褒美を( ´∀`)
朝の化粧ノリの良さ絶対感動しますよ( ´∀`)

色々説明しましたが、ゆたか整骨院が自信を持ってお勧めできる商品になっています!
母の日…奥様に何送ろうか…変なもの送っても喜ばれないだろうなぁ…と( i _ i )笑
遠く離れたお母さんに毎年送っているけど今年は何にしようかなぁ…と
毎日毎日家族の為に頑張ってるんだから自分へのご褒美に…と

絶対喜ばれるプレゼントになる事間違いなしです!!!

あっという間に母の日が来ちゃいますよ!迷われている方は是非お電話や院にご来店されてお試しだけでもされてみて下さいね(^O^)

明日はゆたか整骨院は休診日です。明後日土曜日も元気にスタッフ一同お待ちしています♪♪
おすすめクーポン

¥6,800

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

特室【最新機器】お肌ツヤツヤ☆初回お試し幹細胞フェイシャル ¥13600→6800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ゆたか整骨院 春日本院 讃井 美沙
ご来店お待ちしております
セラピスト(美容担当)
讃井 美沙サヌイ ミサ
投稿者
ゆたか整骨院 春日本院 讃井 美沙

セラピスト(美容担当)

讃井 美沙

サヌイ ミサ

絶賛3兄弟子育て中です!

ゆたか整骨院 春日本院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

整骨整体【身体の不調でお悩みの方】どこが悪いかわらない方はこちら   ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 骨盤矯正

整骨整体【春日のママが選ぶ】 産婦人科も勧める産後骨盤矯正  ¥7000→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 骨盤矯正

整骨整体【腰痛・むくみ・肩こり改善】骨盤矯正コース  ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

整骨整体【姿勢が気になる方◎】身体の歪み改善コース ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

整骨整体【姿勢が悪い方必見!】猫背矯正コース 80分 ¥5490→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

整骨整体【重い腰をなんとかして欲しい】 腰痛スッキリ集中施術★ ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゆたか整骨院 春日本院のブログ(母の日プレゼント…迷ってませんか??)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/