1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ゆたか整骨院 春日本院   >  
  6. ブログ

ゆたか整骨院 春日本院

ユタカセイコツイン カスガホンイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 接骨・整骨
  • 福岡県春日市須玖南1-27ゆたかビル
  • 西鉄バス須玖バス停徒歩2分 JR南福岡駅徒歩15分

ゆたか整骨院 春日本院のブログ

2023年2月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 2Fジムの紹介!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-28 10:52:09.0
    投稿者:
    大石 竜平
    こんにちは^_^2Fジムのトレーナーの吉岡です!今回は2Fジムの器具を紹介していきます!みなさんは、こちらのロープを知っていますか???こちらが「バトルロープ」という器具で、ロ…続きを見る
  • ★ゆたかの待合室…ド派手になってます★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-27 22:41:03.0
    投稿者:
    讃井 美沙
    こんにちは(^O^)ゆたか整骨院です。さて!!!!ゆたか整骨院待合室が少しずつ変わりつつあります(^_^)今まで後ろにいた大画面のTV!!!!そして、目の前にはじゃじゃーーーーーん!…続きを見る
  • 学年会♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-26 23:54:32.0
    投稿者:
    角家 豊
    こんにちは♪初対面の人に怖くて話しかけづらいと言われがちな角家です笑笑ちなみに、この投稿をあげるのにもう4回同じ事を書いてます...書いてる途中で電話があっては消え、携帯落と…続きを見る
  • キックボクシング
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-25 16:22:44.0
    投稿者:
    大石 竜平
    こんにちは(^O^)ゆたか整骨院です!毎週土曜日の投稿担当します川尻です!いきなりですが皆さん趣味はありますか??まだお持ちでない方!キックボクシングオススメです!!体力つく…続きを見る
  • 初めまして!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-24 21:31:45.0
    投稿者:
    大石 竜平
    初めまして!!金曜日の投稿を担当させて頂く、受付の田代です!このような投稿をさせて頂く機会は初めてのため緊張しておりますが、頑張ってみようと思います!!今回は、私の推しの…続きを見る
  • 井口の日常♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-22 13:19:02.0
    投稿者:
    井口 太雅
    こんにちは♪週の真ん中水曜日は、私、井口がブログを更新します♪讃井さんがあげているブログで何度か紹介させれいますが、改めて、、、私、、、筋トレが日課になっております!帰る…続きを見る
  • フルマラソン走ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-21 10:47:57.0
    投稿者:
    大石 竜平
    こんにちは♪ゆたか整骨院です(^ ^)2階ジムのトレーナーの吉岡です!今日からブログ投稿していくのでよろしくお願いします(^O^)2月19日に開催された北九州マラソンに出場してきまし…続きを見る
  • ありがとうございます★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-20 23:25:47.0
    投稿者:
    讃井 美沙
    こんにちは(^O^)ゆたか整骨院です。一瞬で2月も終わりそうな程毎日が慌ただしく過ぎていきます!!泣先日、お手紙付きの嬉しいバレンタインをいただきました!!韓国が好きでパクソジ…続きを見る
  • 二月のおすすめキャンペーン!温活始めましょう♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-08 13:03:52.0
    投稿者:
    讃井 美沙
    こんにちは(^O^)ゆたか整骨院です★今日はゆたかから始めない理由が見つからないほど…お得なキャンペーンをご紹介いたします!!!通常16500円で10回のメニューが2月に入会していた…続きを見る
  • お昼休憩中のゆたかの様子★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-01 11:51:22.0
    投稿者:
    讃井 美沙
    こんにちは(^O^)ゆたか整骨院です!!今日はゆたかのスタッフの休憩時間を少しだけ載せます!はい!!筋トレ、プロテイン、あんこを愛してやまない井口先生です。腹筋ローラーで鍛え…続きを見る
  •  

ゆたか整骨院 春日本院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

★新春価格★【男女可】リンパマッサージ 60分(着替え込)¥11000 →¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

整骨整体【身体の不調でお悩みの方】どこが悪いかわらない方はこちら   ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

整骨整体【春日のママが選ぶ】 産婦人科も勧める産後骨盤矯正  ¥7000→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

整骨整体【腰痛・むくみ・肩こり改善】骨盤矯正コース  ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

整骨整体【姿勢が気になる方◎】身体の歪み改善コース ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

整骨整体【姿勢が悪い方必見!】猫背矯正コース 80分 ¥5490→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゆたか整骨院 春日本院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/