1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ゆたか整骨院 春日本院   >  
  6. ブログ

ゆたか整骨院 春日本院

ユタカセイコツイン カスガホンイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 接骨・整骨
  • 福岡県春日市須玖南1-27ゆたかビル
  • 西鉄バス須玖バス停徒歩2分 JR南福岡駅徒歩15分

ゆたか整骨院 春日本院のブログ

最新ブログ一覧

273件のブログがあります

1/28ページ 次へ

  • ゆたかへGoGo!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 22:03:53.0
    投稿者:
    讃井 美沙
    こんにちは♪ゆたか整骨院の讃井です(^O^)さてGWも終わり、少しずつ日常のリズムが戻ってきている方も多いと思いますが……思っているより私たちの体は、蓄積された疲労やストレスが…続きを見る
  • 5月病…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-09 15:29:17.0
    投稿者:
    大谷 多恵
    こんにちは★みなさんゴールデンウィーク明けいかがお過ごしでしょうか?やる気が出ない方・疲れが取れない方多いのでは?そんな時には自律神経を整える事をおすすめします♪ゆたか整…続きを見る
  • GW楽しんでますか?
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 13:01:58.0
    投稿者:
    大木 真理子
    皆さまこんにちは!連休いかがお過ごしですか?お天気も良く気持ちの良い日が続いていて行楽日和ですね!少しだけプライベートを。我が家の息子はLEGOが大好きで色んな種類を作って部…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-04 18:14:45.0
    投稿者:
    讃井 美沙
    こんにちは♪ゆたか整骨院讃井です。あっという間に5月!GWですね!大型連休でがっつり楽しんでいる方もお仕事の方もいると思いますが……気温の変化に体調崩さない様にしましょうね…続きを見る
  • 体に嬉しいサプリ(^^)お得に試せます!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-28 14:32:23.0
    投稿者:
    大木 真理子
    こんにちは!日曜日ブログ担当リラクの大木です!最近はグンと気温も上がり紫外線も日に日に強くなってきました。皆さん、日焼け止め忘れずに~!!写真のこちら、前から気になってい…続きを見る
  • もうすぐGW
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 21:23:29.0
    投稿者:
    大谷 多恵
    こんにちは★GWが始まりますね~お仕事の方、連休の方いらっしゃると思います。患者様、お客様からもどこに行くよ~など色々な話を聞いています♪そんなワクワクな話の中でもお出かけ…続きを見る
  • 年齢を感じさせない!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 23:48:33.0
    投稿者:
    讃井 美沙
    こんにちは♪讃井です!今日は午後から雨で少し肌寒い気がしましたね!あっという間に梅雨が来ること間違いなしですね!はいー!!!さて。みなさんお魚食べてますか??我が家はなか…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-18 17:38:07.0
    投稿者:
    大谷 多恵
    こんにちは★大谷ですo(^-^)o新年度が始まったかと思えばあっという間にGWがやってきますね~この季節…新しい事をスタートさせた方、お子さんの進級・入学、花粉、黄砂、PM2.5などで…続きを見る
  • 春日市の骨盤矯正ならゆたか一択です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 22:58:07.0
    投稿者:
    井口 太雅
    みなさんこんばんは♪やってきました、水曜日のイノクチです!!!春の陽気な気候になってきましたが、とても暑い日もあり一気に季節が変わりましたね!そして、4月も半ばになり新生…続きを見る
  • 毎年恒例の。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 18:50:01.0
    投稿者:
    大木 真理子
    皆さまこんにちは!暖かいを通り越して暑い週末になりましたね!半袖で過ごされた方も多いのではないでしょうか(^^)さて最近の私ですが、今年もこの季節がやってきました☆手作りお味…続きを見る

ゆたか整骨院 春日本院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

★新春価格★【男女可】リンパマッサージ 60分(着替え込)¥11000 →¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

整骨整体【身体の不調でお悩みの方】どこが悪いかわらない方はこちら   ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

整骨整体【春日のママが選ぶ】 産婦人科も勧める産後骨盤矯正  ¥7000→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

整骨整体【腰痛・むくみ・肩こり改善】骨盤矯正コース  ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

整骨整体【姿勢が気になる方◎】身体の歪み改善コース ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

整骨整体【姿勢が悪い方必見!】猫背矯正コース 80分 ¥5490→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゆたか整骨院 春日本院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/