1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ゆたか整骨院 春日本院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ゆたか整骨院 春日本院

ユタカセイコツイン カスガホンイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 接骨・整骨
  • 福岡県春日市須玖南1-27ゆたかビル
  • 西鉄バス須玖バス停徒歩2分 JR南福岡駅徒歩15分

ゆたか整骨院 春日本院のブログ

最新ブログ一覧

282件のブログがあります

前へ 9/29ページ 次へ

  • 11月もご来院ありがとうございました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-30 20:30:45.0
    投稿者:
    大谷 多恵
    大谷です★明日から12月(^^)クリスマスや年末があっという間に近づいてきます★なんだかワクワクしますよね?( ^ω^ )私だけ?笑ゆたか整骨院ではジムで体を動かして整骨院でメンテナ…続きを見る
  • 今からがチャンスですよ^ ^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 22:22:34.0
    投稿者:
    井口 太雅
    こんばんは♪水曜日のイノクチです^ ^めちゃくちゃ寒くなってきましたが、体調は大丈夫でしょうか?インフルエンザ等が流行り出してるみたいなので、手洗い・うがい等気をつけてして…続きを見る
  • 冬到来!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-28 23:49:42.0
    投稿者:
    松本 彩花
    こんにちは!火曜日ブログ担当の松本です!最近暗くなるのも早くなり、より一層冬を感じられるようになりましたね♪♪26日の日曜日に博多駅のイルミネーションを見に行ってきました!…続きを見る
  • お試しメニュー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-26 20:16:40.0
    投稿者:
    大木 真理子
    こんばんは!日曜日ブログ担当の大木です(^∇^)本格的に寒くなってきましたね。今週からはいよいよ12月!さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが改めてサロンのお試しメニュ…続きを見る
  • お酒よりおむすびの日★
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-25 22:17:12.0
    投稿者:
    讃井 美沙
    こんにちは♪ゆたか整骨院の讃井です★ここ最近…暖かい日もあれば…さむーーーい!!!という日もあり気温の変化で私も喉をやられてしまいました(>_<)写真は先日、相川社長とともみ…続きを見る
  • 友人と…
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-23 22:37:44.0
    投稿者:
    大谷 多恵
    こんにちは大谷です( ・∇・)久々に友人とランチからの移動してカフェへ…気が知れた友人との時間は最高です★何歳になっても子育てしながらでもこーゆう時間を大切に楽しみたいと思…続きを見る
  • ここ最近のイノクチの話(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-22 12:38:31.0
    投稿者:
    井口 太雅
    こんにちは♪水曜日のイノクチです^_^早いもので、もう今年の終わりがどんどん近づいて来てますね( T_T)\(^-^ )1日1日で気温も違うので体調を崩しておられる方もたくさんいますので…続きを見る
  • 初めまして!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-21 22:21:32.0
    投稿者:
    松本 彩花
    初めてブログを投稿します!9月中旬に仲間入りしました、リラクゼーション担当の松本彩花です♪今日と明日はお休みを頂いております!今日は大好きなスタバで気分転換しました(〃'▽'…続きを見る
  • 歓迎会!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-19 15:25:43.0
    投稿者:
    大木 真理子
    皆さまこんにちは!日曜日ブログ担当のリラクの大木です(^^)先日春日院、大野城院合同の歓迎会がありました!普段は春日にいるのでお会いする機会がない初めましての方々も。でもそん…続きを見る
  • 慌ただしい日々…
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-16 20:19:05.0
    投稿者:
    大谷 多恵
    こんにちは♪リラクゼーションスタッフの大谷です( ^ω^ )何だか運動会をかわきりに慌ただしい日々を送っています!!そして秋はどこへ?急に冬の寒さになり、慌てて冬服を出したり……続きを見る

ゆたか整骨院 春日本院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

★新春価格★【男女可】リンパマッサージ 60分(着替え込)¥11000 →¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

整骨整体【身体の不調でお悩みの方】どこが悪いかわらない方はこちら   ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

整骨整体【春日のママが選ぶ】 産婦人科も勧める産後骨盤矯正  ¥7000→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

整骨整体【腰痛・むくみ・肩こり改善】骨盤矯正コース  ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

整骨整体【姿勢が気になる方◎】身体の歪み改善コース ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

整骨整体【姿勢が悪い方必見!】猫背矯正コース 80分 ¥5490→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゆたか整骨院 春日本院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/