1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. ゆたか整骨院 春日本院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

ゆたか整骨院 春日本院

ユタカセイコツイン カスガホンイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 接骨・整骨
  • 福岡県春日市須玖南1-27ゆたかビル
  • 西鉄バス須玖バス停徒歩2分 JR南福岡駅徒歩15分

ゆたか整骨院 春日本院のブログ

最新ブログ一覧

282件のブログがあります

前へ 4/29ページ 次へ

  • ★ファスティング★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 16:24:02.0
    投稿者:
    讃井 美沙
    こんにちは!ゆたか整骨院の讃井です(^O^)さて、ファスティングモニターさんが最終日の今日です!!初めての方も今回いたのですが…私も施術しながらお腹空きましたねーーー終わった…続きを見る
  • ストレッチポールの大事さ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-18 13:49:56.0
    投稿者:
    讃井 美沙
    みなさんこんにちは(*^^*)ジムインストラクターの荒木です!本日はストレッチポールの効果だったりをお伝えします!!デスクワークや家事をしている人のなかには、肩こりや腰痛に悩ん…続きを見る
  • 辛さを求めて。
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-18 12:17:37.0
    投稿者:
    大木 真理子
    皆さまこんにちは!リラク大木です(^^)だんだんと昼間は春の陽気になってきましたね!卒業や卒園、春から新生活の方も沢山いらっしゃるかと思います。身体が資本ですのでしっかり整え…続きを見る
  • ★嬉しいお土産★
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-16 23:08:08.0
    投稿者:
    讃井 美沙
    こんにちは♪ゆたか整骨院の讃井です(^O^)今日の福岡は晴天で暖かく過ごしやすい日でしたね!また今週は色々な学校などで卒業式があり…もうそんな季節か……と時間の速さにびっくり…続きを見る
  • たまにはプライベートを♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-14 19:11:54.0
    投稿者:
    大谷 多恵
    こんにちは★大谷です(^o^)たまにはプライベートな一面を…先日毎年恒例、家族と義理両親と親戚と牡蠣小屋へ行ってきました♪ついつい食べすぎちゃいそうになりますが…お腹の心配も…続きを見る
  • 花粉症・自律神経
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-10 08:03:38.0
    投稿者:
    大谷 多恵
    こんにちは★大谷です。さっそくですが花粉症の方いらっしゃいますか?最近リンパマッサージをしにくる方の中にもチラホラと花粉症なの…と声を聞きます。自律神経が乱れると花粉症が…続きを見る
  • 体質改善しましょう♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-10 07:59:25.0
    投稿者:
    大木 真理子
    こんにちは(^^)日曜日ブログ担当のリラク大木です!先日は比較的気温が低く、寒い1週間でしたね~。花粉も多かったようです。春はもう少し先、、かな。さて、整骨院に来られる患者さ…続きを見る
  • 酵素!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-08 16:24:51.0
    投稿者:
    大石 竜平
    こんにちは! ゆたか整骨院大石です。もうすぐファスティング1週間やるんですが、この酵素たち、、、バリうま   です(^-^)これなら皆さん続けられると思いますよ!一緒にファステ…続きを見る
  • 石川県に初上陸!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-06 20:42:03.0
    投稿者:
    井口 太雅
    みなさんこんばんは♪水曜日のイノクチです^_^みなさん、ただいまわたくし石川県に来ております!!もちろん、観光ではなくお勉強でございます!今回は金沢市にある整骨院さんで勉強…続きを見る
  • いっぱい食べて満足!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-05 15:09:08.0
    投稿者:
    松本 彩花
    こんにちは!リラクの松本です!また気温が低くなり寒い日が続いているので、身体には十分に気おつけましょう!先週のお休みの日に沢山美味しいものを食べました(^^)焼肉だとタンとハ…続きを見る

ゆたか整骨院 春日本院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

★新春価格★【男女可】リンパマッサージ 60分(着替え込)¥11000 →¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

整骨整体【身体の不調でお悩みの方】どこが悪いかわらない方はこちら   ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

整骨整体【春日のママが選ぶ】 産婦人科も勧める産後骨盤矯正  ¥7000→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

整骨整体【腰痛・むくみ・肩こり改善】骨盤矯正コース  ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

整骨整体【姿勢が気になる方◎】身体の歪み改善コース ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

整骨整体【姿勢が悪い方必見!】猫背矯正コース 80分 ¥5490→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゆたか整骨院 春日本院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/