1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ゆたか整骨院 春日本院   >  
  6. ブログ

ゆたか整骨院 春日本院

ユタカセイコツイン カスガホンイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 接骨・整骨
  • 福岡県春日市須玖南1-27ゆたかビル
  • 西鉄バス須玖バス停徒歩2分 JR南福岡駅徒歩15分

ゆたか整骨院 春日本院のブログ

井口 太雅のブログ一覧

40件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 九州プロレス春日大会に行ってきました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 01:13:10.0
    投稿者:
    井口 太雅
    こんばんは♪水曜日のイノクチです!!水曜日の投稿、ご無沙汰になり申し訳ありませんm(__)mゴールデンウィークも終わり、日常に戻っておられると思いますが、皆様体調はいかがですか…続きを見る
  • 春日市の骨盤矯正ならゆたか一択です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 22:58:07.0
    投稿者:
    井口 太雅
    みなさんこんばんは♪やってきました、水曜日のイノクチです!!!春の陽気な気候になってきましたが、とても暑い日もあり一気に季節が変わりましたね!そして、4月も半ばになり新生…続きを見る
  • 趣味を満喫
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 01:10:29.0
    投稿者:
    井口 太雅
    こんばんは♪水曜日のイノクチです!更新が久しぶりになってしまい申し訳ありません!!イノクチ、絶好調に元気に過ごしておりますのでご安心を(^^)何度かこのブログでも話したと思い…続きを見る
  • 自称福岡の有名スポーツ選手来院!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 21:28:17.0
    投稿者:
    井口 太雅
    こんばんは(^^)水曜日のイノクチです^ ^いよいよ今週が終われば4月になり新年度が始まりますので、  新生活になる方も多いかと思います!わたしは特に生活に変化は起きませんが、4…続きを見る
  • 石川県に初上陸!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-06 20:42:03.0
    投稿者:
    井口 太雅
    みなさんこんばんは♪水曜日のイノクチです^_^みなさん、ただいまわたくし石川県に来ております!!もちろん、観光ではなくお勉強でございます!今回は金沢市にある整骨院さんで勉強…続きを見る
  • イノクチの休日
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-21 15:02:49.0
    投稿者:
    井口 太雅
    こんにちは♪水曜日のイノクチです^ ^皆さん、今週はずっと天気も悪くて気圧の変化もあり体調を崩しておられる方もいらっしゃるかと思いますが、大丈夫ですか?花粉も飛び出し、イン…続きを見る
  • ゆたかで変化チャレンジが行われます^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-14 23:04:28.0
    投稿者:
    井口 太雅
    こんばんは♪水曜日のイノクチです^_^皆さん、今日は、、世の男性がソワソワするイベント日、、、そうです、バレンタインデーです^_^わたくしは、スタッフと患者様からいただき、今年…続きを見る
  • 今年こそ美尻に^ ^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 22:36:43.0
    投稿者:
    井口 太雅
    こんばんは♪水曜日のイノクチです^ ^いよいよ、2月ですよ(>人<;)あっという間に時間が過ぎていきますが、いかがですか?今年は◯◯をしよう!と立てた目標、進捗はいかがでしょう…続きを見る
  • ゆたか整骨院は長谷川威展投手を応援しています(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 11:19:42.0
    投稿者:
    井口 太雅
    こんにちは♪水曜日のイノクチです^_^あっという間に、もう1月31日、、、1月が終わってしまいますね(>人<;)あっという間に過ぎていきますが、毎日元気に過ごせるように体調管理だけ…続きを見る
  • ゆたかのオススメ!猫背矯正のビフォーアフター!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 20:45:11.0
    投稿者:
    井口 太雅
    こんばんは♪ゆたか整骨院、水曜日のイノクチです^_^皆さん、この冬1番の寒気の影響で様々に影響が出ておりますが、大丈夫でしょうか?とても寒くて体調が悪くなりやすい状態でもあり…続きを見る

ゆたか整骨院 春日本院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

★新春価格★【男女可】リンパマッサージ 60分(着替え込)¥11000 →¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

整骨整体【身体の不調でお悩みの方】どこが悪いかわらない方はこちら   ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

整骨整体【春日のママが選ぶ】 産婦人科も勧める産後骨盤矯正  ¥7000→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

整骨整体【腰痛・むくみ・肩こり改善】骨盤矯正コース  ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

整骨整体【姿勢が気になる方◎】身体の歪み改善コース ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

整骨整体【姿勢が悪い方必見!】猫背矯正コース 80分 ¥5490→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゆたか整骨院 春日本院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/