1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン堺・南大阪トップ   >  
  5. 森の家マッサージ   >  
  6. ブログ

森の家マッサージ

モリノイエマッサージ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸
  • 大阪府堺市西区草部757-17 2F
  • JR「鳳」駅より徒歩30分 車で10分 草部はり灸接骨院ナビしてください。

森の家マッサージのブログ

最新ブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 13:45:58.0
    投稿者:
    伊藤 佳那子
    皆様、GWはどう過ごされましたか。どこかに出かけられた方、家でゆっくりされた方、いろいろと思います。けど楽しい時間はあっという間に終わりますね。GWも終わり、皆様それぞれの日…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 14:44:10.0
    投稿者:
    伊藤 佳那子
    4月も半ば近くになりましたね。新社会人の皆さん、新入生の皆さん、職場や学校には慣れましたか?楽しいこと、苦しいこと色々あるでしょう。聞けば、すでに退職代行業の方に、新社会…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-30 14:52:10.0
    投稿者:
    伊藤 佳那子
    急に暖かくなりましたね。過ごしやすい時期になりましたが、同時に花粉症の方には辛い季節になりした。更にどうも遠く中国大陸から黄砂も飛んできているようです。冬の間は雪に抑えら…続きを見る
  • 内臓もむくみます。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-11 16:21:54.0
    投稿者:
    伊藤 佳那子
    一時の暖かさが嘘のように寒い日々が続きますね。身体が冷えますが、冷えるのは皮膚や筋肉だけではありません。冷気が身体の中にも入り込み、内臓や血液、水分も冷たくなります。特に…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-02 15:15:39.0
    投稿者:
    伊藤 佳那子
    3月3日、ひな祭りですね。桃の節句とも言われる女の子の健やかな成長を願う伝統行事です。このお祭りの起源は上巳の節句といって、人形に厄を乗せて、これを川に流して祓う儀式でした…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-17 14:51:07.0
    投稿者:
    伊藤 佳那子
    暖かい日が続くと思えば、急に寒くなったり、雨が降ったり晴れたり、とにかく安定しないお天気ですね。季節の変化が例年より早く来ているようですね。2月で既に花粉に悩んでいる方も…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-20 13:45:29.0
    投稿者:
    伊藤 佳那子
    冬になると、いつもはない気分の落ち込みを感じるという方はいないでしょうか。やる気が出ない、外に出たくない、やたら眠い、動かず食べてばかりいる……そんな方は冬季うつ、“ウィ…続きを見る
  • お正月太りしていませんか?笑
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-12 19:36:43.0
    投稿者:
    森井 江理加
    2024年もスタートして、気がつけば早12日!年末年始の体の疲れや胃の疲れがでていませんか?暴飲暴食になりやすい年末年始は、胃腸の具合が乱れやすくなります。加えて忘年会や新年会…続きを見る
  • 新年のご挨拶
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-05 20:43:20.0
    投稿者:
    森井 江理加
    新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別なご支援とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。元旦から能登半島で震度7を観測する大規模な地震と津波が起こり、羽田空港では…続きを見る
  • 年末年始ご挨拶♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-29 20:36:39.0
    投稿者:
    森井 江理加
    本年も格別の御愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。沢山のお客様に支えられて、あっという間に1年が経過しました。来年も皆様の『腸活』をメインに身体のサポートさせて頂き、ご満足…続きを見る

森の家マッサージのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

【首・肩・腰の辛い方必見◎】身体の不調に合わせて施術致します!50分5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

【全身+腸もみ】お悩みに合わせたあなただけのオーダーメイド施術90分¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 小顔矯正

[お試し40分] 目や頭や肩が疲れてる方 ドライヘッドスパ+肩  驚き価格♪

¥3,960

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

[お試し60分]目や頭や肩が疲れてる方 ドライヘッドスパ+肩 5,940円

¥5,940

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみです
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

[お試し40分] 腸もみ25分+ドライヘッドスパ15分 定価6160円→3960円

¥3,960

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

人気No.1[お試し60分]腸もみ40分+ドライヘッドスパ20分 定価9240円→5940円

¥5,940

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

森の家マッサージのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/