1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. おしゃれハウスあきもと   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

2024年3月のブログ一覧

20件のブログがあります

前へ 2/2ページ

  • ちょっとしたプレゼント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-12 17:04:55.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    明後日はホワイトデー♪バレンタインデーはチョコですがホワイトデーは何か贈り物を♪毎年『お子様や旦那様がもらったチョコのお返しに 何かちょっと無いかな!?』とお問い合わせが…続きを見る
  • 3月11日
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-12 16:10:29.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    3月12日にこんにちは。今日は冷たい雨。小中学校生 雨に濡れて風邪引かないといいな。皆様も どうぞ暖かくされて下さいね。昨日は3月11日。あの日から13年になりました。記…続きを見る
  • 観るポイントと移動中 その2
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-09 14:26:26.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    風が冷たくて本当に寒いですね。普段 暖かい環境で仕事をさせてもらってありがたです。寒さを噛み締めて お仕事をされている皆様本当にお疲れ様です(T ^ T)保護者会の帰り道です!…続きを見る
  • 観るポイントと移動中 その1
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-09 11:19:08.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    3月9日♪(今日こそ)に こんにちは♪今日は とてもいいお天気ですね!只今 電車で移動中です。長男の高校の保護者会に行くところです。小学校 中学校は ありがたい事に歩いて数…続きを見る
  • 3月8日9日10日
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-08 22:25:40.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    金曜日の夜にこんばんは♪朝から冷たい雪でしたね。寒いし 卒業式に出席される方々も濡れちゃいましたね(T ^ T)お式が終わって今年は各クラスには行けたのかなあ。お昼には雪も止ん…続きを見る
  • 3月に起こりやすい肌ダメージ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-06 16:48:59.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    3月 春真っ只中♪お花が綺麗な季節へ♪でも『芽吹く季節』は『肌トラブルが出やすい時』ですね。ヒノキさんのX投稿です。『今年はお肌を重視した春にしませんか?』って素敵ですね…続きを見る
  • 女性の色々 男性主夫編
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-06 16:19:17.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    続きましては男性編ですね。近年変わって来ているとは言いますがいまだ『イクメン』と言う言葉が存在し(女性は毎日イク児ってる~)男性で家事が出来ると(女性は毎日やってる~)『すご…続きを見る
  • 女性の色々 更年期編
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-06 16:02:43.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    今日(1日)私は車検の日でいつもは お店の赤い車に乗っていますが代車が薄いシルバーの軽で。日中配達へ行ったところ帰り 駐車場に出て『?』見知らぬ赤い車のところに行ってあ 違…続きを見る
  • 寒い節目の春ですね
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-06 16:01:01.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    3月6日に こんにちは♪月曜日の朝は暖かかったのにまた急に寒くなって冷たい雨も降って堪えちゃいますよね。『雨の日は心に虹をかける』よく載せるのですが昨日お客様が「かなちゃ…続きを見る
  • very special to me とシェアリポ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-01 18:14:41.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    3月が始まりました♪1月の『居ぬ』2月の『逃げる』からバトンが渡り『去る』の3月があっという間に来ましたね。早いですね。そんなスタートはテレビでも大谷翔平さんであふれてい…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/