1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. おしゃれハウスあきもと   >  
  7. ブログ

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

2023年11月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 11月の終わりと色々
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-30 22:58:08.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    『去年の今頃は』と毎日振り返りながらも毎月が飛ぶように過ぎて行きます!ビックリしちゃいますね。11月後半も我が家は予想外の事が起きまくって気が付いたら日めくりカレンダーが…続きを見る
  • 首のお手入れ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-30 21:19:52.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    木曜日にこんばんは♪今日で11月も終わりですね。飛ぶように早いです!さて9月に発売されました新AQを使って頂いてまたリポソームセラム定期便をお申し込み下さって(2、3か月ごとに…続きを見る
  • いちばんすきな花
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-23 16:30:47.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    ネットニュースなどではこのドラマが共感出来ない 不評などと目にする事があります。だからこそ創られたのが このドラマなんじゃないかなと感じます。批判とか炎上とか 感じ方は人…続きを見る
  • きのう何食べた?season2
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-23 16:28:46.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    お客様方と盛り上がった今好きなドラマ♪こちらはseason1からのファンの方も多いのではないでしょうか?このシロさんとケンジが最高に温かくて素敵なんですよね。いつも相手の事を想…続きを見る
  • 素敵な歳の重ね方
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-23 15:13:45.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    昔からずっと好きな井川遥さん。歳を重ねられても本当に美しい。こんなお顔だったら もう どうしよう。(相当幸せな『どうしよう』)今のドラマでは働くお母さんのシーンも。こんな美…続きを見る
  • 好きだったドラマ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-23 15:08:07.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    先日のブログを読んで下さった お客様に「好きだったクリスマスのドラマって何!?」と聞かれましてコチラです!backnumberさんの『クリスマスソング』が主題歌で聴きまくっていまし…続きを見る
  • 町探検 2023
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-23 15:04:50.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    溜まっていた編集途中の記事を更新です♪今月最初に毎年恒例の『町探検』がありました!小学校2年生が町で どんなお仕事があるのか探検する行事♪今は高校一年生の長男が二年生だっ…続きを見る
  • 男性エステ その後
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-22 12:34:15.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    水曜日にこんにちは♪いいお天気ですね!週末かなり寒くなるようですので皆様 風邪など引かれませんよう暖かくされて下さいね。要領良く物事を進めるのが苦手な私です。まずは1日1日…続きを見る
  • 新AQは効果が絶大!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-17 18:02:30.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    金曜日の夜にこんばんは♪今日は朝から雨で寒かったですね。早く帰って 暖かいところでゆっくり充電の夜を過ごせますように!ポスターを外しツリー全開コースに♪男性エステのお問い…続きを見る
  • 男性エステ始めました(続き)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-14 22:16:30.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    先程の記事から続く↓整体もそうですが通い続けていると整体師の方もプロですのでどんどん自分の凝りや身体を分かって下さるなあと。お肌も一緒で 初めて見させて頂いても『こう言う…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/