1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. おしゃれハウスあきもと   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

プライベート
投稿日:2024-05-13 22:21:36.0
母の日いつもありがとう
月曜日の夜にこんばんは♪
今日は朝からずっと雨の1日でしたね。
濡れてしまった方 風邪など引かれませんように。
今頃お家で ゆっくり出来ていますように♪

さて昨日は母の日。
『お母さん いつもありがとう』
いつも伝えられている方も そうではない方も
そう思える方も 思えない方も
欲しい愛情を いっぱいもらえた方も
欲しかった愛情を受け取れなかったと思う方も。
トツキトウカお母さんのお腹の中で
一心同体ならぬ二心同体で過ごした分身だから。
プラスの感情もマイナスの感情も強く心に在ったり
子供の時から大人になっても
生き方や考え方にも大きな影響を与える存在ですね。
私の母は私と真逆で
テキパキハッキリバリバリ元気でエネルギッシュ!
何でも出来て『今でしょ!』の人です。
今もお客様は「女優さんみたいだね。」と。
とても72際には見えません。
高校生まで一緒に暮らして
大学生活は実家を出て。
帰って来たのと同時に就職してからは
『母』より『上司』の時間がほとんどになりました。
きっと真逆の子を育てるって
イライラしただろうし歯痒かっただろうなあと思います。
今でも一年に3回くらいは「こんな娘でごめんね。」
とメソメソする47歳。笑
母のガーデニング↓
母の日いつもありがとう_20240513_1
ラインでは『母』『ママ』に反応して
カーネーションを持ったクマちゃんが出て来てくれましたね。
お客様に『いつもありがとう』ございますと送っても!笑
母の日いつもありがとう_20240513_2
我が子達は完全スルーかと思いましたが
試験勉強に追われている長男が
強風の中 自転車でプレゼントを探しに行ってくれたみたいで
本当に嬉しかった(T ^ T)
次男は暗くして寝ようとした時に
「あ!いつもご飯とか掃除とか色々ありがとう。」
そして!
「死ぬ気で俺を生んでくれて養ってくれてありがとう!」と!
爆笑&最高!
母ちゃん これからも頑張って養うからね!任しとけ!笑

母の日はGWに続き1日塾で勉強の長男に
お昼ご飯 夜ご飯を届けたりバタバタと。
出来るだけ作りたてで栄養のある物をと。
毎日の早起きお弁当作りも眠いけれど
いつも一生懸命で尊敬しているし
応援させてもらえる事が嬉しいし
空っぽになったお弁当箱を見られるのが嬉しい。
ライン『ママ』に反応したクマちゃんに感動して
やってみた長男。笑
お友達からも♪
母の日いつもありがとう_20240513_3
『母の日』心から。
いつもありがとう。
生まれて来てくれてありがとう。
母の日いつもありがとう_20240513_4
おすすめクーポン

¥5,500

  • フェイシャル

プレゼント 極上エステ 9350円→5500円

提示条件:
予約時
利用条件:
プレゼント用エステです
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子
ご来店お待ちしております
接客 メイク エステ
花田 加奈子ハナダ カナコ
投稿者
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子

接客 メイク エステ

花田 加奈子

ハナダ カナコ

確実にキレイに♪心身共に お肌も完全充電コース♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ(母の日いつもありがとう)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/