1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. おしゃれハウスあきもと   >  
  7. ブログ

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

2024年3月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 春はカラフルに♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-25 20:08:10.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    お客様が折り紙でチューリップを折って来て下さいました♪もうーーー可愛過ぎて いっぱい飾らせていただきました♪器用な方 羨ましい!ご来店下さった お客様も「きゃあコレ可愛い…続きを見る
  • 加齢との付き合い方
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-25 19:40:20.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    平日はバタバタしてしまい編集途中になってしまいがちなのでお休みデーに溜まった記事を更新中です♪20代であっても後半になると『前半と違いを感じる』とおっしゃいますし30代に…続きを見る
  • 春は特に ご自分を大切に
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-25 19:16:51.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    気が付けば3月も最終週ですね。本当に早いですね!よく『木の芽時は お肌が敏感になる』と言いますが年々 寒暖差が大きくなっているように感じますよね。2月なのに すごく暑かっ…続きを見る
  • ベストオブUV大賞受賞 AQ♪その2
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-25 18:46:53.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    そして やはりこの素晴らしすぎる商品大賞受賞致しました!そうですよね。だってすごいもの。お客様に片方だけまずつけさせていただくのですが皆様 目を見張って鏡をガン見されます…続きを見る
  • ベストオブUV大賞受賞 AQ♪その1
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-25 18:27:07.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    月曜日の夜にこんばんは♪お子様がいらっしゃるご家庭は3学期も無事に終了!2023年度も本当に お疲れ様でした。先生方1年間ありがとうございました。と言っている間もなく給食様…続きを見る
  • 超えたい自分がいる限り 大谷翔平さん その2
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-22 15:31:42.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    ロッカーに置かれたリポソームセラムリポソームクリームに『私のリポソームセラムがある!』『私のリポソームクリームがある!』とご愛用者様も盛り上がっておりました♪長く ご愛用…続きを見る
  • 超えたい自分がいる限り 大谷翔平さん その1
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-22 13:19:11.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    人生本当に自分のこと 家族のこと 周りで良いことも そうではないことも様々な事が起きますね。法律で決まっている事や人間的道徳的に違う事裏では暗黙の了解で隠せた事や蓋を出来…続きを見る
  • 本当におめでとう 本当にありがとう
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-21 20:37:22.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    節目の季節3月。もうラスト10日となりました!早いっ。なんかもう涙いっぱいの季節ですね(T ^ T)まあいつも大体泣いてるけど。(え!?)お客様のお子様も出逢えた頃は小さかったのに…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-12 22:22:53.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    先程 看護師さんをされている お客様からご連絡を頂きまして「ブログ読んだけれど 私にしてくれたみたいな説明を書いた方が良いんじゃないかな。」とアドバイスを頂きました。お忙…続きを見る
  • 学校行事の その前に&紫外線&デビューとか
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-12 18:09:45.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    節目の春で卒業式を迎えられた方も今週末 小学校の卒業式を迎えられる方も。暖かくなりそうですね♪学校行事って結構ありますよね。そう言う時に人気なのが『エステ』です♪『学校行…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/