1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. おしゃれハウスあきもと   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-03-22 15:31:42.0
超えたい自分がいる限り 大谷翔平さん その2
ロッカーに置かれた
リポソームセラム
リポソームクリームに
『私のリポソームセラムがある!』
『私のリポソームクリームがある!』
とご愛用者様も盛り上がっておりました♪
長く ご愛用下さっている方も本当に多い
ロングセラー商品。
しかも何度か その度に進化をして
生まれ変わっております。
超えたい自分がいる限り 大谷翔平さん その2_20240322_1
『若い時は使って良さは知ってるから
また使ってみようかなって思って。』
『若い時はよく効果がわからなかったけれど
歳を重ねた今 再会して ものすごく良かった』
など記憶を辿って再会して下さる方も多いです♪

何でも1つ1つを大事にされる
大谷翔平さんだと言われておりますので
デコルテを リポソームセラムを
選んで下さったと言う事も嬉しいですし
商品を使ってみてさらに商品も良かった
と言う事がさらに嬉しいです。

超えたい自分がいる限り 大谷翔平さん その2_20240322_2
オンラインショップ限定でとありますが
もちろん店頭でも
リポソームセラムご購入で
大谷翔平選手直筆サインプリントタオル
もしくは
こちらも大人気のAQアブソリュート
乳液 化粧水ミニボトル コットンセット
どちらかを選んで差し上げます♪

初回のポスター
爽やか好青年バージョン
(勝手な印象)から
今回のは
結婚しましたセクシー色気バージョン
(全く持って勝手な印象)
になっております♪
超えたい自分がいる限り 大谷翔平さん その2_20240322_3
そして前々から疑問があった
『シェアリポ』
正式に内容が発表されました♪
リポソームセラムを大切な方と一緒に使って頂きたい
と言う想いから
SNSで『シェアリポします』と入れていただいて
大切な方と一緒に
それぞれリポソームを お買い求め頂くと
リポソームセラム1500円ボトルを2本
3000円をプレゼントします♪
と言う事みたいです。
是非『シェアリポしよう♪』と
お誘い合わせのうえ
ご来店下さい♪?笑

超えたい自分がいる限り 大谷翔平さん その2_20240322_4
『高いけれど商品の良さと
お肌のお守りになる安心感で手離せない』
と とても人気なリポソームセラム。
リポソームクリーム。
アイセラムも大好評ですよね。
是非皆様のロッカーならぬ
美容グッズの棚に トレンケースの中に
置いていただけたら嬉しいです♪
まだまだ乾燥が続きますし
花粉の時期は肌荒れもしやすいですので
大谷翔平さんと一緒にリポソームセラムを手に
忙しい春 お肌も上向きに
乗り切りましょう♪
おすすめクーポン

  • メニューを選択して
    ご利用いただくクーポンです

紫外線で痒み赤みが出やすい敏感なお肌に奥までグッと保湿を充電プレゼント♪

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
メニューとセットで お選び下さい♪
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子
ご来店お待ちしております
接客 メイク エステ
花田 加奈子ハナダ カナコ
投稿者
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子

接客 メイク エステ

花田 加奈子

ハナダ カナコ

確実にキレイに♪心身共に お肌も完全充電コース♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ(超えたい自分がいる限り 大谷翔平さん その2)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/