1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. おしゃれハウスあきもと   >  
  7. ブログ

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

プライベートのブログ一覧

76件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 母の日いつもありがとう
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 22:21:36.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    月曜日の夜にこんばんは♪今日は朝からずっと雨の1日でしたね。濡れてしまった方 風邪など引かれませんように。今頃お家で ゆっくり出来ていますように♪さて昨日は母の日。『お母…続きを見る
  • 生まれて来てくれてありがとう
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-02 21:31:51.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    また春ドラマが始まって今回は記憶障害のドラマがいくつか。色々と考えさせられます。めるるがヒロインのドラマ。可愛いです♪記憶喪失になる前から3人の男性に想いを寄せられて。自…続きを見る
  • もうすぐ4月も終わりです
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-29 17:12:31.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    前の記事から20日も経ってしまいました。。。あっという間ですねっ。私は子育て中の主婦なので その目線の記事になってしまうのですがママ達は4月5月はバタバタしちゃいますね!新…続きを見る
  • 桜の新学期と明日の新月
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 22:16:17.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    学校の新学期も始まりましたね♪4月に入り 大学 高校そして今週も高校 中学校 小学校と入学式が続きますね。心から おめでとうございます。明日は大雨のようですがその後は い…続きを見る
  • 出逢いと学びの季節
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 23:02:41.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    節目の3月が終わって4月になりました。2023年度 1年間本当にお疲れ様でした。先日読んだものに書いてありました。『出逢いと学びの季節』『これまで自分のいた場所関わって来た…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-12 22:22:53.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    先程 看護師さんをされている お客様からご連絡を頂きまして「ブログ読んだけれど 私にしてくれたみたいな説明を書いた方が良いんじゃないかな。」とアドバイスを頂きました。お忙…続きを見る
  • 3月11日
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-12 16:10:29.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    3月12日にこんにちは。今日は冷たい雨。小中学校生 雨に濡れて風邪引かないといいな。皆様も どうぞ暖かくされて下さいね。昨日は3月11日。あの日から13年になりました。記…続きを見る
  • 3月8日9日10日
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-08 22:25:40.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    金曜日の夜にこんばんは♪朝から冷たい雪でしたね。寒いし 卒業式に出席される方々も濡れちゃいましたね(T ^ T)お式が終わって今年は各クラスには行けたのかなあ。お昼には雪も止ん…続きを見る
  • 恩送り
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-23 18:09:10.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    節目の春。中学 高校 大学受験まだ最中の方も いらっしゃいますね。本当に頑張っている。それぞれのドラマがあって。それぞれの方が それぞれのご家庭で桜咲く おめでとうの春に…続きを見る
  • 寒いですね
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-23 16:44:17.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    祝日の夕方に こんばんは♪とにかく寒いですね。寒過ぎます。家で動いていても寒い日は久々な気がします。皆様は暖かいところで ゆっくり出来ていますか?お仕事の皆様お疲れ様です…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/