1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. おしゃれハウスあきもと   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

プライベートのブログ一覧

77件のブログがあります

前へ 2/8ページ 次へ

  • 寒いですね
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-23 16:44:17.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    祝日の夕方に こんばんは♪とにかく寒いですね。寒過ぎます。家で動いていても寒い日は久々な気がします。皆様は暖かいところで ゆっくり出来ていますか?お仕事の皆様お疲れ様です…続きを見る
  • アイのない恋人たち ラスト
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-08 16:36:27.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    ドラマのラストに福士蒼汰さんのナレーションのもとドラマの再現シーンが流れます。それが良いんだなあ。すごく。仕事では 出逢った仕事仲間の方やお客様など 相手の方と関わりなが…続きを見る
  • アイのない恋人たち その2
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-08 16:36:07.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    高校の同級生の男性3人と女性1人お店経営の女性 そのお客様の女性2人の男女7人のストーリーです♪その中の お仕事の仲間の男女ペア。眠れないと言う女性に眠れるアプリを紹介し…続きを見る
  • アイのない恋人たち その1
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-08 16:35:46.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    ドラマ記事です!最近悲しいニュースもありましたね。私も『セクシー田中さん』すごく好きで観ていたのでその想いが届きますようにと願います。このドラマも好きです。『アイのない恋…続きを見る
  • 雪に願いを
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-05 20:34:24.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    雪が降り積もる夜に こんばんは。予報通り雪になりましたね。 普段お忙しくてお帰りが遅い皆様も今日は早くお家に帰れてあったかいご飯と あったかいお風呂タイムに包まれているの…続きを見る
  • 明日は節分
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-02 21:11:45.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    節分の前日に こんばんは♪昨日の日中は 暑いなと感じるくらいだったのに午後からどんどん冷え込んで今日は ものすごく寒いですね。1週間お疲れ様でした。寒い中 毎日遅くまで頑…続きを見る
  • 3学期の始まり
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-09 22:20:09.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    火曜日お疲れ様でした。学校が始まりましたね。冬休み お母様方 大変お疲れ様でした。気分上げたくて台所は薔薇な我が家♪そして いつもお忙しい先生方(おしゃれハウスあきもとに…続きを見る
  • 2024年
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-02 15:58:27.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    新しい1年になりました。本年も どうぞよろしくお願い致します。2024年も良い1年でありますようにと願いお天気も良く穏やかに過ごされた方も多かったと思いますが夕方に大きな地震…続きを見る
  • 嫌いなもの 大切なもの
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-31 21:31:32.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    2023年ラスト2時間半に こんばんは♪もう分かったよ!的な。笑冬ドラマも終わってしまいました!今回は結構好きなのが多かったので残念です。最終回も良かったな。コレ本当だなあっ…続きを見る
  • 12月も明日で前半ラスト
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-14 17:25:30.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    木曜日の夕方に こんばんは♪溜まった記事達を編集中ですっ!気付けば12月も もう半分!年末が近付くにつれ お忙しい方も多いのではないでしょうか!?皆様お元気でしょうか?我…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/