1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. おしゃれハウスあきもと   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

プライベートのブログ一覧

77件のブログがあります

前へ 3/8ページ 次へ

  • 読み聞かせ
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-04 14:45:32.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    昨年は中学校の役員をやったので今年は一年とりあえず休もうと思っていたのですが長男の時に一緒に『読み聞かせ委員』をしていたママから『コロナで中止になっていた読み聞かせを復活…続きを見る
  • いちばんすきな花
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-23 16:30:47.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    ネットニュースなどではこのドラマが共感出来ない 不評などと目にする事があります。だからこそ創られたのが このドラマなんじゃないかなと感じます。批判とか炎上とか 感じ方は人…続きを見る
  • きのう何食べた?season2
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-23 16:28:46.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    お客様方と盛り上がった今好きなドラマ♪こちらはseason1からのファンの方も多いのではないでしょうか?このシロさんとケンジが最高に温かくて素敵なんですよね。いつも相手の事を想…続きを見る
  • 帰り道です
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-04 14:26:48.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    土曜日の午後に こんにちは♪帰り道です。バスで行こうと思っていたのでどんな時も持ち歩いていた日傘も日除け道具も今回は持たずに来てしまったプロ失格の私です。。。バスが よく…続きを見る
  • 高校へ向かっております
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-04 10:02:33.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    土曜日の朝に おはようございます。今日は時間休を頂きまして長男の高校へと向かっております。保護者会です。一年生でありながら今年も受験生のような生活ですがもう進路について2…続きを見る
  • 2023年もラスト3ヶ月切りました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-09 19:21:44.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    連休ラストの月曜日の夜にこんばんは♪今日は1日中雨で驚くほど寒かったですね!暖かくゆっくり過ごせましたか?雨に濡れてしまった方今頃暖かく過ごせていますように。あんなに暑か…続きを見る
  • お元気ですか?
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-08 23:07:08.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    三連休真ん中日曜日の夜にこんばんは♪2週間空いてしまいましたっ!気付けば10月も2週目に!心地良い涼しさを味わう事なくすっかり朝晩しかも急に寒くなって『ガッツリ風邪ひいちゃっ…続きを見る
  • 気付くと9月ラスト週
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-24 22:53:55.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    日曜日の夜にこんばんは♪バタバタしているうちに1週間近く経ってしまいました!朝晩ようやく涼しくなって日中も暑くても秋風が吹くようになって来ましたね。皆様お元気でしょうか?…続きを見る
  • ドラマと日常
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-18 20:14:47.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    祝日の月曜日の夜にこんばんは♪三連休だった皆様たっぷり充電出来ましたか?!お仕事も家事も育児も変わらず頑張られた皆様お疲れ様でした!お休みでも主婦の日常は何も変わらないで…続きを見る
  • 置かれた場所で花を咲かせたいから
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-17 21:57:55.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    日曜日の夜にこんばんは♪今週は明日も祝日という事で いつもとは気持ちが違う方も多いのでは無いでしょうか♪先日 体育祭の記事を書きましたがその後 卒業した中学校は違いますが…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/